※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

スタジオマリオで撮影したことある方いますか?撮影料金は3000円になって…

スタジオマリオで撮影したことある方いますか?
撮影料金は3000円になっていたのですが、その他の商品で結構金額いきますよね。
なるべく安く済ませたい場合どれがオススメですか?
撮影中スマホで撮影は可能ですか?
スタジオ写真初心者なので教えてください。

コメント

mamama

スマホ撮影は許可されていました。

ネガは全て破棄してしまうので、何かしら商品にしないと残らないです。

1番安いものでキーホルダーがあったかな❓あ、ポスターカード的なものもあったかも…?

yua.

100日の記念にマリオで撮りました☺️
私はセットで8万~9万程のプラン選びました!
写真もほぼ画像データ貰えました💭
アリスと違って画像データ1枚1000円程だったと思うので追加してもそんなに気にならなかったです😊
撮影はカメラngでしたが動画は撮れました!
なので動画撮ってスクショして画像をプリントして保存してます☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はお宮参り的な時にプランで撮りました。3万くらいでしたが。商品を買ったらその画像をもらえるのでキーホルダー2つ作りました。あとは動画などは撮れるので、動画撮って(動画を静止画にするアプリを私は利用してるので)静止画にしてました。

初夏☀️

1人目マリオで100日祝い、ハーフバースデーの撮影しました📷
撮影中のスマホ撮影は写メ禁止ですが動画はOK🙆‍♀️
データのみ購入は出来ないです😅
例えば写真を単品で5枚購入しデータも購入は出来ますがデータに残る画像は単品で購入した5枚の画像のみ。
息子の時データほしくて増やせるアルバムやキーホルダー、写真単品で何枚かデータを購入したら普通に8万円いきました😫