※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
妊娠・出産

ここ最近、3時間ごとに起きてしまいます😂完全に目が覚め携帯して、ある…

ここ最近、3時間ごとに起きてしまいます😂
完全に目が覚め携帯して、ある経度したらまた眠気が来て、また3時間後に起床😂😂😂
後期になるにつれて睡眠時間が細かくなるのは「授乳するための練習」みたいな事をよく聞きますし、経験したのでまだ分かります😂
が、、、まだ妊娠3ヶ月😂😂😂
ちょっと先が思いやられます、、、😭
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

りな

私も今、そんな状態です。

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    本当ですか!
    同じ方がいて安心しております😂
    後期になったらどうなるんだろう... と今から悩んでます(笑)

    • 9月21日