※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

土曜に友達と2人と私と子どもでガトーキングダム札幌に行きます。私の友…

土曜に友達と2人と私と子どもでガトーキングダム札幌に行きます。
私の友達が子連れの友達と遊びに行くのが初めてなので、色々と会わせるよと言ってくれていて、どういったスケジュールでいこうか悩んでいます。

初めてこういった場所に行くので、こうしたほうがいい、混み具合、持ち物、などなどアドバイスお願いします!

プール、温泉、ランチビュッフェの流れがいいのかなと思うのですが、お昼寝の時間に当たってしまいそうで不安です。
保育園では、12時~14時にお昼寝ですが、家にいるときは遅くなりがちで、14時くらいからお昼寝しています。

10時到着、プール
12時、温泉
13時、ランチバイキング

この流れで大丈夫そうでしょうか?🤔
プールで疲れて、ごはん食べる前に寝ちゃわないか心配です(>_<)
ランチが14時までに入らないといけないので、少しせかせかしてしまって大丈夫かな…。
レストランにはベビーベッドを席のとなりに持ってきてくれるみたいなので、最悪レストランで寝ることはできそうなのですが…。
プールの中にも食べる場所あるので、そこでちょこちょこ食べさせといた方がいいですかね?💦

あと最近行った方混み具合などおしえてほしいです。


コメント

むぎちゃ

まだうちの子は月齢が低いので
ご飯についてはわかりませんが
スケジュール的には理想な気がします…😂

9月頭の平日に行きましたが
外との窓?ドア?が全開で
外気温 30度近くあっても
少し寒く感じました!
水温も定山渓と比べると低めです
もしプールからあがってる時間が
長いようであれば(軽食利用など)
何か羽織れる物が
あるといいかもしれないです!🙆

行ったのが平日なので
参考にならないかもしれないですが
キッズプールだけ混んでました!🤣
が、自然と皆 密を避けるように
パラパラと散る感じでした!
みんな元気いっぱい遊んでるので
巻き込まれないように
注意してください💓

  • みゆ

    みゆ

    なるほど!
    9月頭でその寒さでしたか!
    これからだとさらに寒くなりそうですね💦羽織るものもってきます!

    まだ年齢的にキッズプールしか入れないかなと思ってたんですが、混んでるんですね😂
    情報ありがとうございます💕
    参考にさせていただきます~!!

    • 9月21日
ママり

先週平日ですが行ってきました。
9時~10時車で寝て
10時~12時プール
着替えて(館内着)三階のフードコートでお昼ご飯
その後もプールに入る予定でしたが、フードコートのキッズコーナーで遊び疲れ
2時頃からお風呂
3時半頃帰宅しました。
朝寝してくれたので、何とか持ちましたが寝てなかったらお昼ダウンしてたと思います💦
娘はすぐ唇紫になりガタガタ震えてました😂なので、ジャグジーで温まってました(笑)
一階のフードコートで休むことがあるなら、パッと着れる服があったほうがいいと思います。水着のままでもいいのですが、寒いので💦

  • みゆ

    みゆ

    私も9時くらいに家出る予定なので、その時間に寝てくれたらなぁぁ😓
    朝はやめに起こしといたほうがよさそうですね。
    フードコートにもキッズコーナーあるんですね!!

    プール室内でも結構寒そうですね、、
    うちも家プールしてるとき割とすぐにガタガタしてるから、気を付けます😂
    羽織れるものもっていきます!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます💕

    • 9月21日