※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

排卵日かもしれませんが、母乳をあげている間に妊娠した経験があるか気になります。二人目を考えるけれど、旦那との考え方が違い、妊娠の可能性はあるでしょうか?

多分今日辺りが排卵日です。
4日前に最初ゴムなしでフィニッシュの時だけゴムをつけました。
あと、今まだ息子に母乳をあげてます。
母乳をあげてると次の子ができにくいと聞きますが、母乳あげてて我慢汁だけで妊娠した方いますか?
早く次の子ほしいのですが、まだ母乳あげてるからまだ今の子に手がかかるからと思いつつ二人目できたらいーなでもなーという気持ちと、
生理がくるとできてなかったかとちょっと悲しくなります。私はできたらできたでいいと思ってるのですが、旦那はまだ上の子に手がかかるからなしでフィニッシュするのは罪悪感があると言って最後は一応つけたがります(・・;)意味ないと言うのですが(^o^;)
私はできてもいいと思ってます。
できてたら嬉しいのですが
できてる可能性はありますか?

コメント

三児のmama (26)

母乳あげててもできますよ!

• らら

らら

ありがとうございます✨

• 9月21日

我慢汁での妊娠はほぼないと思われます💦

• らら

らら

友達はそれだけで妊娠したみたいでありえると思います(^o^;)

• 9月21日