※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理を頑張っているおかげで、旦那に褒められることが嬉しい。妊娠前と同じ体重をキープし、後期の体重増加を3kgに収めるために努力中。

体重管理を頑張ってるおかげか、
旦那に腕が細くなった二の腕とか。
今日は顔がシュッとしたと
お褒めの言葉を😂😂✨笑笑
妊娠前と体重は変わりません!

肥満だから5〜7kgしか増やせないので
後期増えるの仕方ないとして3kgで収めたいので

頑張ってる最中です😂😂😂笑笑
よしがんばろ😂

コメント

みみ

週数が近いので……
自分も今マイナス3キロです!
後期はほんと太りますよね😭

deleted user

体重、変化無しは凄いですね!!
運動は何をされてますか??
増えたり減ったりで今臨月で+6kg位ですが、パンパンになったお腹を見ると産後戻れるか心配です😅
私は後期悪阻で体重が減ってしまったりもしたので、体調や赤ちゃんの様子見ながら管理がんばってください!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に運動は運動はしてなくて
    雨じゃない日は2kmくらい歩いたり、
    ご飯はカロリーの低いものにしたり
    夜は炭水化物控えたりしてます😂😂笑笑

    最近夜ご飯食べると気持ち悪さがぶり返してしまってるので、
    あわよくば痩せるといいのですが。。。笑笑

    • 9月20日