※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん旦那さんに、感謝を伝えるときってどんな感じですか?旦那にはイ…

みなさん旦那さんに、感謝を伝えるときってどんな感じですか?

旦那にはイラっとすること多々ある一方で
たまに家事育児手伝ってくれて感謝してます。

その都度、ありがとうって言うくらいなんですがやはり感謝?愛情?の伝え方足りないんですかね?(笑)

ちょっと下系な質問なるんですが。
旦那は私が感謝の気持ち伝えるだけでは、愛情が足りないって思うらしく。
妊娠中だから仲良しできてないのもあってか、最近愛情不足だとか愛情ほしいみたいなこと言ってきて。

疲れてて行為断ったりしたら、
はあせっかく皿洗いしてあげたのにな~
って感じで行ってきたり。

行為をしないと感謝の気持ちが伝わらないのかなぁと😵

わかるかたいますか?😅

コメント

くうちゃん

人によると思いますが、私はその都度言って大袈裟に言う時もサラーっとなっちゃう時もあります!
あとはLINEや手紙書いたりもします💕

それも人それぞれでお互いの重さが合えば愛情不足とは感じませんが、些細なことで私も愛情不足って感じる時もあるので
その時のお互いの感情にもよるかなと思います☺

ちょこ

私の旦那もエッチが1番の愛情表現だと思ってます。
付き合った時の気持ちのまま今も一緒に居てくれてるんだと思います😊
でも、私は出産を機に性欲は消えてしまって😅💔
旦那もデザートとか買ってきてやりたがります(笑)
でも、こっちはそういうのを求めてないんですよね😭💦
でも、私が変わってしまったと思ってるので、私からも誘うようにしてます😅
感謝の気持ちは毎日伝えて、旦那も伝えてくれます😃❣️
双子の妊婦さんで、お子さん2人いるんですね!
なかなか性欲わかないですよね😱💔それより睡眠が勝ちますよね。。💤

• ママリ。

ママリ。

わかります😂😂
    旦那のこと嫌いなったとかではなく、そういうの無駄に求めてないんですよね笑

感謝の気持ちだけではなかなか伝わらないですね😵

そうなんです、、、
    夜そんな暇あったら貴重な一人の時間有効に使いたいし早く寝たいです笑

• 9月20日
まりぞー

私が旦那大好きでららさんのご主人に近いとこあるかもしれないです💦

私も感謝はその都度伝えてますが、やっぱり営みを控えてる期間でもギュッてしてくれるだけで愛されてるなぁと思います✨

私は恩着せがましい事は言わず、ねぇ🥺今日 これ頑張ったの🥺褒めて( *¯ ꒳¯*)みたいな事はよく旦那にやります😂

たまにほんとに好きでいてくれるのか不安になる事もあるので、それとなく構って欲しいアピールはしますよ😣

ご主人寄りなところがあるので行為そのもので愛情感じれるのは分かりますが、妊娠中ですし双子ちゃん…ですよね??💦

ちょっと大袈裟にいつもありがとうね~🥺ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎ってしてみたらどうでしょう??…🤔💭

あおい

とりあえず、

やっといてくれたんだ!?あとでやらなくちゃと思ってたのー。わぁー助かったーありがとう❤️

はよく使います(笑)
例え「やっといてくれたらいいのに…」と裏で思ってたとしても(笑)

営みも、終わったらぎゅーとする様にしてます。先にいかれて不満足の時も(笑)とりあえずぎゅーっとはしておきます。

マママ❇︎

何かしてもらったときに都度「ありがと」て言いますが、たまに、ふいに、両手を広げて「いつもありがとう♡」てハグします🤣