※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

マイナポイントの紐付けで夫の分が未登録。WAONカードで紐付け考え中。他の方法もあれば教えてください。

マイナポイントを自分と子供たちの分はすでに登録などしたのですが、夫の分は予約までして紐付けをしていません。

私が紐付けすると言っているのですが面倒なようで、こちらで何かに紐付けて使って良いから5000円だけ頂戴と言われました…😅

せっかくだからやろうとは思うのですが、本来は本人の名義のものと紐付けないといけないので難しいです。

WAONカードを買って紐付けたら大丈夫かなと今は考えているのですが、他に何か出来そうなものがありましたら教えてください。

コメント

ママリ

WAONがいいと思います。
でも旦那さんに5000円あげなきゃいけないなら、紐付けする意味があんまりないのでしないです😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですよね😅5000円は貰うんだって感じですよね

WAONだと2000ポイント上乗せなのでその分はお得かな?と思っています

• 9月20日