※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供はセミダブルベッドに寝かせています。床に寝かせるのは心配。バウンサーも使っています。

ベビーベッド置かなかった方2人目のお子さんどこに置いてましたか??

家が狭くベッドは置けません、、

ボールプールにできるサークルはありますがチャックの開け閉め出来るため意味が無いかなと思ってしまって


ワンエルでセミダブルのベッドを2つつけて寝てます。

床に寝かしとくのも娘が踏んずつけたりが心配です😅😅

バウンサーはあります。

コメント

ままりん

床に長座布団敷いて寝せてました
意外と近くはそっと歩いたり、踏まずにいますよ🎶

deleted user

踏むこと以外にも目を触ったりするのも怖かったのでネムリラ買いました!元気すぎる長女なので本当に重宝してます。うちは絶対に床には寝かせられないので高さがあるネムリラが1番でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はどうしてますか??

    ベビー布団でしょうか??

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜はダブルとシングルのベッドに4人で寝てますよ!落下防止で下の子はベッドインベッドを置いてベルトしてます。

    • 9月21日