※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

みなさん、旦那さんにどんなプロポーズされましたか?💕ちなみに私は、ち…

みなさん、旦那さんにどんなプロポーズされましたか?💕

ちなみに私は、ちょーどDAIGOと北川景子の結婚発表くらいの時期だったんですが、それに乗っかったのか
NS(入籍しましょう)と言われました笑

妊娠発覚が先だったので、AD(あたりまえです。)
と返しましたが😂😂

コメント

manami.*

シンデレラ城の麓で指輪ぱかっとしてもらって結婚してください♡でしたよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

憧れだったのでいい思い出です♡

• ももん

ももん

わぁ素敵な!!(*^_^*)♡
    自慢できるプロポーズですね💕

• 7月13日
ポンデ

私も同じく妊娠発覚が先でした。でも全然籍の話なくて、私が勝手に行動して(両親に早く籍入れろといわれてたので)婚姻届もらってきて、書いてもらって「明日出しに行くからね」って言ったその日の寝る前に「結婚しよう」って言われました(笑)普通に、うん。とか言っちゃったけど悩めばよかった(´・ω・`)←1人で婚姻届出しに行ったのも後悔しています。

順番逆だし、サプライズ的なのあこがれていたのに😭😭まだ結婚式挙げてないので挙げようって決めたら、またプロポーズしてねって言っときました(笑)

• ももん

ももん

それも素敵ですね!
    わたし日常的にサラッと言われるのに憧れありました!笑
    あたしたちも挙式がまだなので、指輪とともに改めて…♡てゆうの期待してます👐🏻

• 7月13日
とまる

ずっと仕事一筋だったので
少しゆっくりしてみたかった&いつかは子供が欲しい、と常日頃ぼやいていたら、普通の会話の流れで、「10ヶ月、生理止めたろか?」と言われました。
これがプロポーズ?ですかね(笑)

そして、なんと入籍したその月にすぐ妊娠しました!
私はバツイチで、前回結婚していたときはなかなか出来ず不妊治療にずっと通っていたので、今回まさかすぐ出来るとは思わず、旦那も私もビックリでした!

• ももん

ももん

え!やばい!!やばいですなんか!!それイケメン!!😂😂💕
    ちょっと悶えちゃいます笑
    きっと運命の人なんですね旦那様!

• 7月13日
  • とまる

とまる

か、顔がイケメンだったら良いんですが( ;∀;)
    ケンカが耐えないですが、運命の人なのかもしれないですね☆

ぽんさんも素敵です~!!
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね。
    無事に生まれることを祈っています♪

• 7月13日
tokotoko

誕生日にレストランでプロポーズされましたー(*^^*)16歳からずっと付き合ってたので、途中でプロポーズされるのわかったうえに、夫が緊張しすぎてカミカミだったので、落ちついて!大丈夫!とか声かけしてました笑

• ももん

ももん

旦那さんかわいーーい!!♡
    長い付き合いでもやっぱり緊張するものですよね(^ν^)
    ほっこりします👶🏻💕

• 7月13日
まる

誕生日にプロポーズするからね!って言われた上でホテルのレストランでご飯食べて、いつ言われるのかな〜?と待ってたら食事が終わったら、旦那がどっか行って、、私も店員さんに呼び出されてホテルのチャペルに連れて行かれてそこでプロポーズでした♡

• ももん

ももん

なんてサプライズうまい旦那さんなんですか!
    幸せですねーー♡
    はぁ素敵…😭💕

• 7月13日
  • まる

まる

付き合ってる時、いつもはサプライズ下手くそな彼氏だったのでびっくりしました(笑)私は号泣してるし主人は緊張でなに言ってるか分からないし、グダグダでしたけどね😂今ではいい思い出です(笑)

• 7月13日
  • ももん

ももん

一生懸命考えたんだと思うともー涙出ますね♡
    お子さんにも語り継ぎたいプロポーズですね!👶🏻💕

• 7月13日
つな

わたしのところはキッチンで洗い物してたところ、旦那がいきなりお花を持って 結婚してください でした😂わら
ムードもくそもなき、いきなりだったんですがすごく嬉しかったです♡

• つな

つな

プリザードフラワーでずーっと枯れないので
    大切に飾ってあります♡

• 7月13日
  • ももん

ももん

うわーまたしてもたまらないエピソードが…!♡
    お花って嬉しいですよね💕💕
    そして旦那様センスがいい!!めちゃかわいいです!

• 7月13日
おめぐ

交際一年記念で温泉旅行に行った夜、部屋の貸し切り風呂に二人で入ってる最中に 「もう一年だな、早かったな~……じゃぁ結婚すっか!」 と プロポーズ❤
私の中の理想のプロポーズとかけ離れていたので、「❔❔は❔❔え❔❔」 と1日中パニックでした…笑
あまりにも嬉しくビックリしたのですが、何故か 後で返事します 的な回答をしてたみたいで、旦那さんは まさかのプロポーズ失敗 かとヒヤヒヤしてたそうです! 結婚2年目ですが懐かしい思い出です!

• ももん

ももん

それはヒヤヒヤしちゃいますね!笑😂
    でも素敵ですね♡
    旅行で言おうと決めてらっしゃったんでしょうね💕
    なんの前置きもなく言われるとどきっとしますね(^◇^)

• 7月13日
ままリーン

クリスマスイブにヘリコプターを貸し切ってスカイツリー上空を飛んでる時にプロポーズされました(*^^*)♡ 音がすごくて、何言ってるのか聞こえなかったけど、指輪を見て、すぐ首を縦に振りました(笑)

• ももん

ももん

すごいプロポーズ!テレビとかの企画みたいです!💕
    うやらましい(^ν^)!、

• 7月13日
  • ままリーン

ままリーン

今までで一番のサプライズでしたw 嬉しかったけど、ヘリコプター怖かったです(^◇^;)

• 7月13日
あぐり

一番最初のプロポーズは、付き合う時でした。
付き合おうという言葉は一切なく、「幸せにしたいなあ…。」と緊張した真顔で頬に手を当てられじーっと見つめられました。
付き合おうという言葉が一切なかったので、いきなり結婚かと思ってびっくりしました󾌰󾭜

2度目のプロポーズはドライブで山を通った時にはしに車を止めて車の中で抱っこ?されながら「ずっと一緒にいてくれますか?」と言われました(><)

結局本当に結婚したのはその数年後なんですが、忘れられない良い思い出です🙈💓

• ももん

ももん

しっかり気持ち伝えてくれる旦那様で素敵です💕💕
    男性って結構恥ずかしいから典型分になっちゃう人多そうですけど、そんなこと言われたらーもーー照れちゃいます笑(^ν^)

• 7月13日