※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでレゴデュプロを検討中。他におすすめのプレゼントがあれば教えて欲しい。

1歳の誕生日プレゼントでレゴデュプロを買おうと思っているのですが、おすすめはありますか?
まだブロックに興味持つかわからないのですが、長く使えそうだしとりあえず買ってみようと思ってます😊
他にも1歳のプレゼントでこれあげたよー!おすすめだよー!っていうのあれば教えてください☺️

コメント

息子love

アンパンマンのブロックラボとかどーですか?
デュプロでも大きめのやつなら私はいいと思います(^ ^)

• SSMaM

SSMaM

アンパンマンいいですね☺️子どもは皆アンパンマン好きですし🥰
    まだ色んなもの舐めたりかじったりするので、デュプロも大きめのもの買おうと思ってます!興味を持って遊んでくれればいいんですが🤣

• 9月20日
Mr.c

友人からLEGOをいただきました!
私が作っても投げて破壊されますが、つなげたブロックをはずす作業は手先を使うので良いかと♪
実母からは三輪車もらいました!
まだすこし早いですが私からリクエストしちゃいました😂笑

• SSMaM

SSMaM

作っても破壊されるんですね🤣笑今はまだ手全体を使って掴むので、ブロックで指先使う練習出来るといいと思ってます😊
    三輪車!わたしも実母に乗り物系リクエストしました😆どの三輪車買われたのでしょうか??

• 9月20日
  • Mr.c

Mr.c

無印のものを買ってきてくれましたが、
    体をガードするバーがないのと、
    前輪にペダルがついているため、足をペダルに置くという動作ができません💦
    なので具体的にリクエストすれば良かったな、と思っていますww(ずうずうしい)
    サドルの下に足置き場があるものがあると思うので、そちらの方が早く使用できるかな、とおもいます♪

• 9月20日
みなみ

1歳の誕生日にわたしの兄にプレゼントしてもらいました。
数字が書いてあるブロックが少し大きめなので1歳でも遊びやすいかなと思って選びました!
パーツも多すぎず興味を持つかどうか試しに買うのにちょうど良かったです!うちの子はすぐに興味を示してあそんでいました✨

• みなみ

みなみ

実母からはブリオのレールセットを貰いました。
    こちらはすぐには興味を示しませんでしたが気づいたら喜んで遊んでいました!

• 9月20日
  • SSMaM

SSMaM

わあ!まさにこの数字のものを買おうと悩んでました😆笑男の子だし乗り物好きだろうなと思って、これとアルファベットのトラックのもの買おうと思ってました☺️使ってる方のお話聞けて嬉しいです🥰
    お子さん興味持って遊んでくれたんですね〜😊ちなみに、これは飲み込んだりはできないサイズですよね❓笑

• 9月20日
  • SSMaM

SSMaM

このレールセットもかわいいですね〜☺️男の子だし電車とか絶対好きそう!参考にさせていただきます🥰

• 9月20日
  • みなみ

みなみ

口には入っちゃうかもしれないですが飲み込みはできないと思います!!

• 9月20日