※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
その他の疑問

全身脱毛した方にしつもんです!明日から医療の全身脱毛するんですが、さ…

全身脱毛した方にしつもんです!

明日から医療の全身脱毛するんですが、さっき全身シェービングしたら腕と足は慣れてますが、背中とお腹がスースーするのが気になって仕方ないです😂
脱毛して今後ずっとこうなら、
背中とお腹だけやめてもらおうかと考えてしまいました😂

カミソリだからスースーするんですかね?💦
脱毛だとスースーしないんでしょうか?

コメント

deleted user

突然無くなったからスースーするんじゃないですかね?😂常にスースーしないと思いますよ!てかむしろ数時間後には慣れてますよ👍🏻

  • あお子

    あお子

    慣れました😂こんなアホみたいな質問に答えてくださってありがとうございました😭💦←

    • 9月23日