※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンの靴が欲しいと言っていますが、デザイン重視のキャラクター靴は足に合わない可能性があるため、悩んでいます。柔らかく履きやすいミキハウスの靴を履いているが、3歳でキャラクター靴は早いか迷っています。将来の靴選びも考えて悩んでいます。

誕生日にアンパンマン の靴が欲しいと息子が言ってきます💦
キャラクター系の靴ってデザイン重視で
あまり足の事を考えていないのかなと
買わないようにしていました😂
店にも見に行き触りましたが
幼児用にしては、かたいような気がして💦

今まではファーストシューズから
ずっと柔らかく履きやすそうなのでミキハウスです

3歳くらいだと有りですかね?💦
一度誕生日だからと買ってしまうと
次に靴買い換える時も
キャラクターが良いと言われそうで不安です🤮

皆さんならどうしますか?💦

コメント

(•'-'•)

一歳の歩き始めのころですが、これ履いてました✨固いと自分で履きやすいみたいでした!

ママちゃん

お誕生日だし今回は欲しい物を買ってあげたらどうですか?

保育園のお友達がキャラ物とか電車の靴とか履いてるの見ますが、ウチは私が靴を買ってきて履かせてるのでキャラ物欲しいは言われた事はないです。

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは今しか履けないし
一つ前のサイズアウトした靴はムーンスターのアンパンマン履いてました!
今はイフミーです★

喜んで履いてましたし、お友達もみんな釘付けでした笑笑

息子はファーストシューズがアンパンマンでした😊
確か、ムーンスター?とかいう会社のやつだったと思います。息子は問題なく履いてましたよ🤔

あまりにも重過ぎるとかなければ私は大丈夫かなって思ってしまいます😖💦

pipipipipi

夏はサンダルだったので、スニーカーを購入しようと店に来たら、娘がアンパンマン のピンクのがいいと言うので、ムーンスターの買いました🙌🏻
自分で進んで履くようになったので、買ってよかったと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

私はキャラ物の靴が嫌で買わなかったですが、ついに子どもが欲しいと言ったので買いました😂
デザイン重視かもしれませんが、アンパンマンならムーンスターなどちゃんとしたメーカーが多いと思います。
なので、ちゃんと足の事も考えて作られているんじゃないですか?

ままりままり。

幼稚園入園するくらいまでアンパンマンの写真のデザインはいてましたが、自分ではけてましたし問題なかったです😌

年少のときはキャラクターものの靴とか服とか着てる子が多かったですが、年中の今はパッと見でキャラクターてわかるようなデザインをきてたりはいてたりは減ってきた気がします。

ちなみに、写真の靴、娘はアンパンマンの顔を押したら音が鳴ると思ったらしいですが、音は出ません😂笑。

はじめてのママリ🔰

わたしはめちゃくちゃはかせてますね〜
初めての靴はミキハウスでしたがだんだん女の子なのでデザインがダサくなってきて
アンパンマン2歳くらいで上の子はデビューしてます
昔からあるかんじですし値段もかなりしますので足のこと考えてると思いますよ‥
私的に考えてない靴って西松屋とかにある千円くらいのと比べたら全然ちがいますよ

はじめてのママリ🔰

コレ、ムーンスターの商品、みたいですね😊昔からあるきちんとした靴メーカーです。
アンパンマンにディズニー、その他色いろキャラクター商品があり、娘もほしいみたいですが、ここの靴、少し幅が狭くてうちの子には合わないみたいです😫