※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中の方への質問です。産み分けについて教えてください。排卵日前や当日のタイミング取りについての経験をシェアしていただけますか?

妊活した方、妊活中の方に質問です!
産み分けとかしましたか?
私は女の子希望なんですが自分から女の子が生まれるのが想像つかないのと多分性格的には女の子は合わなそうです😅
来月から妊活予定なんですが皆さん産み分けしましたか?
ゼリーとか使って本格的に!、自己流、どっちでもいいから排卵日前、排卵日当日どちらもタイミング取ったよ!とかおしえてほしいです!

コメント

二人目三人目は産み分けしました!三人目はまだ分かりませんが、二人目は希望通りです😊🙌私は逆に娘がいないっていう人生のビジョンが描けなかったので産み分けしました😅
排卵検査薬のみ使用して、強陽性前日までのタイミングで妊娠しました😆💕

豆柴

1人目の時から夫婦揃って女の子を育てたいと思っていた為、2人目の時は産み分けを試みました🙋‍♀️
(1人目の時は特に何もせずに妊娠し男の子でした。誤解のないように言いますが男の子も勿論可愛いです😍)

ピンクゼリー使用し排卵日4日前にタイミングを取りこの度妊娠出来ました。まだ初期なので性別はわかりませんが、自分達に出来ることは全てやったので、あとは👦👧どっちが産まれてきても良いと思ってます😌

トモヨ

産み分けしてません✋

2人目、女の子の可能性が高いと言われている排卵日2日前の行為で授かって男の子でした(^O^)

はじめてのママリ

どちらも育ててみたく、後悔しないために…と思って、やれるだけの男の子の産み分けを最初はしてました!ゼリー、通院して排卵日前日ねらい、サプリ飲んでましたが、3周期で通院がしんどくなってサプリのみに絞ってタイミング増やしたらすぐ妊娠しました😌

はじめてのママリ🔰

2人目女の子希望で
妊活中です🙌
ピンクゼリーとタイミングのみで今月挑戦しました(^^)
男の子もすっごく可愛いけど
どちらも育ててみたいのと
旦那が息子大好きで
次は女の子でどんな子が
生まれてくるのか
見てみたいとのことでした。
授かりものなので
妊娠できるかも分かりませんが、少し頑張っています!