※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

クロミッド飲んで通院されたりして、すぐ妊娠できましたか?

クロミッド飲んで通院されたりして、すぐ妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

PCOSです🙋
クロミッド(2周期)→セキソビット(2周期)で妊娠できました🌟

• ななこ

ななこ

やはり、確率は上がるのでしょうか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

卵の育ちが私はゆっくりだったので、クロミッド等服薬して育てるスピードを上げたのでチャンスが増えたという意味では上がったと思います🤔

タイミング法でありがたい事に授かれましたが、おなじPCOSでも状況が違う人は沢山いますので何ともですね。。

• 9月20日
あまね

前々回の生理後に排卵してないかもって事で今回の生理の時にクロミッド飲みました。
その時にデュファストンも処方されて飲んで今回妊娠できました🙂
妊活しだして一週期です。
一応、卵胞を見てもらい、排卵日を予測してタイミングが合ったのだと思います。

• ななこ

ななこ

ご懐妊おめでとうございます🎵
    1周期目でなんて羨ましすぎます❗私もそれにあやかりたい!笑
    やはり、確率が上がるんですかね?

• 9月20日
  • あまね

あまね

確率は上がるかなと思います。
    1人目の時は、なかなか妊娠出来なくて生理が10日遅れても来ず、生理をおこす薬を飲み、クロミッドを飲んだら妊娠できました🙂

• 9月20日

多嚢胞の無排卵で、クロミッドとデュファストン飲んで、1人目は2周期、2人目は1周期で妊娠できましたよ😁

なな

私も多嚢胞です。
クロミッド4周期(途中生理起こす薬2回)服用し、妊娠しました!