※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

最後に母乳をあげたのが2時で、17時半頃帰宅予定。この時間なら大丈夫でしょうか。頻回でないと母乳が出なくなると聞いたのですが。

母乳が出なくなるのは何時間空けたらですか?

最後に母乳をあげたのが2時で、訳あって外出していて17時半頃帰宅できそうです。

吸わせないと、頻回じゃないと母乳が出なくなると聞いたのですがこれぐらいの時間なら大丈夫でしょうか…

コメント

🦄

上の子が2ヶ月か3ヶ月くらいのときに訳あって半日以上あけたことがありますが、1歳前まで母乳あげていましたよ😊
量は減っていたかもしれませんが、全く出なくなったことはないです!

数時間なら問題ないと思います😌
完母で低月齢の時に一時期おっぱい拒否があって半日くらい空いた日ありましたが問題なかったです✨✨

あんず

昨日帰宅してからあげたら、飲んでくれました!張っていたので、張りもよくなりました^_^ありがとうございました!