※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用の椅子で、インジュニュイティとハイチェアで迷っています。太もも太めの息子に合うか心配です。使い勝手やおすすめを教えてください。

食事用の椅子をインジュニュイティか、ハイチェアを購入するか迷ってます🥺
インジュニュイティなら食卓テーブルでもリビングでも使えるかなと思って迷ってました!家の息子は太もも太めなのでバンボは不向きかなと、、、。
インジュニュイティ使っている方居たら使い勝手がどんな感じか教えてほしいです!
また、ハイチェアならおすすめありますか??💦

コメント

かんちゃん

インジュニュイティ使ってます!
シートベルトあるので抜け出せないのがいいです✨
あとはテーブルが下に収納出来る、椅子に取り付けられる、年齢が上がっても使えるのが良いところです☺️
ただ隙間に食べ物が挟まると取るのがめんどくさいです。。

バンボもベビーソファタイプは太もも問題ありますが、マルチタイプならインジュニュイティとほぼ同じですよ🌸
色も優しいのが多いのでお祝いでインジュニュイティを貰わなかったらそっちを買ってたと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    バンボの方が色がたくさんあるのでいいですよね✨
    もう一度検討し直してみます🎶

• 9月20日