※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

胎嚢確認前でこの濃さなら大丈夫ですか😭?4w4dです!化学流産が心配です...😭

胎嚢確認前でこの濃さなら大丈夫ですか😭?
4w4dです!
化学流産が心配です...😭

コメント

ちぴ❤️

濃さで胎嚢の確認は出来ないですが妊娠はしてるので化学流産は大丈夫だと思いますよ✨

• K

胎嚢確認までもう少し待ってみることにします😭💗

• 9月20日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

参考までにあたしは生理予定日17日目にやっと確認できて、前回流産だったので見えるまで産婦人科ハシゴしすぎて逆に不安になりました笑笑

無事成長してますよーに❤️

• 9月20日
  • K

それはでも不安になりますよね😭😭
    私も検査薬すると不安になるのわかってるのに毎日のようにしてしまいます🙏笑

成長してる事信じます🙏✨

• 9月20日
ちー

私はこの濃さから薄くなったことあります😭💦💦💦
どんどん濃くなっていって、逆転現象が起きれば、化学流産の可能性はほぼほぼなくなるとおもいます💗

• K

そうなんですね😭😭
    2日前よりは濃くなってるのですが逆転現象が起きてなくて💦とても心配です💦

• 9月20日
four_u

私もドゥーテスト使ってましたが、4w0d以降は逆転現象でした。ちょっと薄いような気も...排卵日が遅れただけならいいのですが

えま

私は最初これぐらいの線でしたがどんどん濃くなって逆転現象もあったのですが、残念ながら化学流産してしまいました。
妊娠継続出来てたら良いですね😭