※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠4週4日で終了線が薄いけど継続された方いますか?不安です。逆転現象でているか心配です。ドゥーテストで検査中です。

4w4dあたりで終了線より薄いけど
妊娠継続された方いますか??😭
ドゥーテストで検査してるのですが
この時期だと皆さん逆転現象でていて
とても不安です😭

コメント

ぺぺロン

4w1dで初めて陽性でてそれから1週間後くらいまでは終了線より薄かった継続してましたよ😳ちなみに私もドゥーテスト使ってました!
別に逆転現象が必ず起こらなきゃいけないってわけじゃないと思うし、4w4dならまだフライングの時期なのでこれから濃くなる可能性もありますよ😌✨

• K

他の方より全然薄いので不安で...😭😭
    でも継続してると聞いて安心しました😭✨✨
    これぐらいの濃さなのですが
    これからもう少し濃くなっていけばいいのですが(TT)

• 9月20日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

私のそのくらいの時期の検査薬の写真は無かったんですけど、フライングの時期でこの濃さならあと数日でだんだん濃くなっていくと思いますよ😳💓みなさん逆転現象してるので比べてしまいますよね、でも大事なのは判定線が出てるかどうかだと思うので✊

• 9月20日