※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が下がり、買い物や予定があるが外出すべきか相談。

子供が風邪をひきました。平熱は36.5です。37.6出て一昨日病院に行って薬をもらい、今も飲んでいます。発熱初日からすごく元気で機嫌も寝付く時以外は変わりません。玄関に行って靴を自分で履こうとしたり外に出たがります。家でも押すタイプの歩行器で遊んだり、ずっと遊んでいます。
ところで昨日夕方から熱はもうなく、1番高くて36.8でした。主人が日曜のみ休みで私は免許を持っていないので毎週日曜に1週間分の買い物を行っているのですが、今日行くのはやめた方がいいでしょうか?昨日は1日家でお休みしていました。今日は元々、トイザらスに絵本ラックの組み立てをお願いしており、持っていく予定の日でした。電話で別の日にする事も可能なのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

元々そこまで高くもないし、私なら行きます