※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
ファッション・コスメ

皆さんは、結婚後や産前産後で変化はありましたか?☺️私はかなり変化あり…

皆さんは、結婚後や産前産後で変化はありましたか?☺️

私はかなり変化ありまくりです😅💦

独身時代は化粧ばっちりでアクセサリーは必ずつけて
服はブランド物で可愛い流行の服をワンシーズンごとに
買ったり。

独身時代は合コン行ったり朝までオールしたり
旅行行ったりディズニー行ったり
暇な時間が0に等しいほど
かなり独身時代を謳歌しました‼️笑笑

結婚して出産してからは髪型も一つ縛り、毎日すっぴん。
服も無印、ユニクロが好きになり可愛い服より
洗いやすくて肌に優しい生地を好むようになりました。

友達ともたまに遊びますが、年に1.2回程度になります。
それも子連れでランチ程度。
会話も、恋愛系の話から子供の話が中心。

これはこれで幸せなのですがこんなに
変化するものなんだと自分でもびっくりです!
今28なのですが周りも既婚者ばっかりになりました😅


コメント

🧑👦👦

27です!
地元を出てるのもありますが周りには友達いません😂
地元帰ればみんなママ友になりました😅
今でもバックや財布はブランド物買いますが洋服はユニクロ、無印でも買うようになりました🤣
独身時代ならあり得ませんでした😅
変わるもんですよね😵
お化粧も旦那と出かける時くらいしかしなくなったので全然減りません🥺(笑)

❁¨̮

私は1人目27歳で産んで多少変化はありました!
けど元々そんな化粧バッチリタイプでもなく、休みの日出かける時だけバッチリしてたくらいで😂化粧する頻度は子ども出来てから減りました😅
けどオシャレしたいー!とは思います♡前から服もプチプラなのでそんな変化ないかもです😂

mama

私もです😂

コンビニに行くのすら化粧ばっちりにしないと行けなかったタイプで毎月美容院、エステ、マツエク、ネイル、、と今思えばかなり女子力高めな方でした😭高いヒール履いてコツコツ音を立てて歩いてた時代とか真逆で今はペタンコの靴しか履きませんし、美容院は半年に1回くらい、マツエク、ネイルなんてもう何年もしてません🤣

今26ですが完全ババアですね😂

はじめてのママリ

独身のときは可愛いワンピースやスカートをよく着てましたが出産してからはこどもに汚されるし、特に最近は走り回る子供を追いかけなきゃなので買わなくなりました😂
あとはスニーカー?いつ履くの?て感じで、出産前はパンプスとかヒールしか持ってなかったです🤣