※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

排卵検査薬で排卵時期を知りたいです。2日前に排卵しているか不安です。

女の子の産み分けをしています😊

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってますが、この感じだとどの辺で排卵してましたでしょうか?😣
ちゃんと排卵2日前になってるかが気になります😂

コメント

マロン

お写真では18日くらいですかね?

• ごろん

ごろん

線が薄くなった翌日くらいが排卵日ってことですかね?😅

• 9月20日
  • マロン

マロン

そのように思えます😃排卵検査薬も多少前後するかとはおもいますがタイミングはいいと思います😊

• 9月20日
  • ごろん

ごろん

ほんとですかー!😍
    では、女の子授かる可能性もあるってことですよね😊
    ありがとうございます😊💕

ちなみに差し支えなければお聞きしたいんですが、マロンさんが女の子を授かったのは自然にですか?😊

• 9月20日
  • マロン

マロン

あるとおもいます!私も今女の子産み分けしているところです😊

第三子自然でしたが排卵日前?だった気がするのとあっさりでしたかなぁ?くらいでした😭
    確率はあがるのかなと思います!
    上の二人は男の子だったので贅沢な悩みですが女の子やっぱ育てたいって思いますよね(*^^*)

• 9月20日
  • ごろん

ごろん

嬉しい💕

3人目は自然だったんですね!でも、上2人が男の子だから良かったですね😊
    今、4人目で女の子の産み分けに挑戦しようとしてるということですか?😊
    どんな産み分けを心がけてますか?😊

ちなみに私は、、
    旦那にコーヒー控えてもらう
    手前であっさり
    排卵日2日前
    クランベリーサプリ
    インクリア洗浄
    ピンクゼリー使用
    行為前に、旦那にお風呂入ってもらう
    旦那に精液を薄めてもらう

です!

• 9月20日
  • マロン

マロン

今は上の子たちがやっぱり仲良しなので同性の兄弟良いなぁと思い今がんばってます😄
    でも一番大きいのは四人目の子を流産してしまったのがきっかけかもしれません
    色々ためしてそれでも男の子ならなっとくいきますし
    三人目産み分けしようとおもってたのにできなかったので
    そわそわしかしなかったです😂

とってもされてますね😊
    排卵日2日前
    ピンクゼリー
    薄め作業をしています
    それ以外は今回排卵日わかりにくかったので病院で排卵とタイミングチェックしようかなぁと言う感じです😃
    あとは食生活コーヒーをひかえてもらうも私はありますが仕事柄やめてるか微妙です😂

• 9月20日
  • マロン

マロン

あ、手前であっさりもしてました!
    これは夫婦ともに苦痛です😂😂
    逆にクランベリーどうですか?
    あれやこれやにお金ばっかかけれないけどやらないよりした方が確率少しでもあげたいですよね☺️

• 9月20日
  • ごろん

ごろん

同性兄弟もなかなか可愛いですよね😍💕
    4人目が女の子なら、3人目にも同性姉妹ができるのできっと嬉しいですよね😆
    私もできることなら、子どもは4人欲しかったですが、旦那は「3人まで!」と強く言われてるので😭
    4人目流産されたんですね😣それは辛かったですね😭
    3人目は予想外の妊娠だったということでしょうか?

あまり産み分けを徹底し過ぎても、確率は上がると思いますが、授かるのにも時間かかりそうで不安なので、様子見ながら産み分けする項目を減らしていくかもしれません😂

クランベリーサプリを飲んで女の子の産み分けをする方が多いみたいですが、ちゃんと効果があるのかはっきり分かりません😂私はまだ今月、妊活を始めたばかりなので😅
    でも、このママリで見ると、クランベリーを飲む人に成功する人は多そうです😊

• 9月21日
  • マロン

マロン

可愛いですね😃喧嘩もしますが😂
    次男も長女の方が喧嘩するので性格でしょうね(゜ロ゜)

私たちは逆で私が三人でキャパオーバーでしたがやっぱりできてしまい今回は無理でしたが、四人目を夫婦で考えました。旦那は4人までならとおもってたらしいですが、ほぼみるのは私なのでその辺適当ですね😭
    金銭面的にも四人目最後です😅
    上の子たちは二歳差なので、できれば3歳差が希望なのでここまでに授からなかったら三人までにしようってなりました(*^^*)
    またその時変わるかもしれませんが…
    三人目は予想外でした😂いずれ女の子ほしいけどって感じです😃職場も復帰したばかりだったので笑

確かに、授かるのがすごくかかるか早い人は早いですよね😅
    ゼリー使うのやめると妊娠したときいたりしますが、やっぱり精子の数も増えるからなのかなとおもったり笑
    するだけのことしてもし希望とちがっても納得できますよね😊

なるほどー!私も今期むりならのみはじめてみます😍

• 9月21日
  • ごろん

ごろん

確かに、子だくさんをのぞんだら、育てるのは母親ですもんね😂
    うちの旦那は経済的なことがなければ、4人でも5人でも子ども欲しいみたいです😊だから、もう少し裕福なら叶えてたなあと思って😂

3人目は予想外だったんですね!職場にも復帰したばかりだと、なおさらびっくりですね😂

あと、クランベリーでさっき知った情報ですが、生理終わってから排卵までは飲んで、排卵後は飲まない方がいいらしいです😅排卵後に飲むと、仮に受精した卵子が着床しにくくなるらしいです😅

• 9月21日
  • マロン

マロン

旦那も旦那で仕事がんばらなきゃ!ですがね(^ー^)
    それにタイミングもありますよね!

会社の人にはあーって顔されましたよ😅不正出血があって心配でいったら妊娠してるかも?!って言われたときは驚きました👀

赤ちゃんきてほしいとストレスなりすぎもだめなのかもしれないですが、排卵日終わってそわそわずっとしてます🎵

そうなんですね!!そしたら次生理おわったら飲んでみます😃❤️❤️

• 9月21日
  • ごろん

ごろん

ちなみに、職場に復帰してどれくらい経ってから3人目の妊娠が発覚したんですか?😊

お互い、次の妊娠で希望の性別を授かれますように😊

• 9月22日
  • マロン

マロン

1ヶ月たってないときにわかりました😓プラス切迫になったりでおやすみをはやめにもらいました😅
    二人ともならなかったのでビックリです😳

本当に授かりますように😆

• 9月22日
  • ごろん

ごろん

え!笑笑
    それは早かったですね😂笑

• 9月22日
  • マロン

マロン

保育園にいれて、さぁ!!ならし終わって働くぞ!のときだったので😅
    下の子いたらあまり動きすぎと時には危ないので妊娠したとき気をつけてくださいね😌
    今月そんなすぐ妊娠しないかもっておもいクランベリーの、サプリ買ってみました✨
    お話しできてよかったです😃

• 9月22日
  • ごろん

ごろん

そうですよね😅
    仕事しながら育児しながら妊婦生活を迎えるのは私も正直不安ですが、無理をしないでいきたいと思います😊

私は逆で、次男が一度、股のぞきをしたり、お腹を見せて「何かいる?」と聞いてみると、「赤ちゃん!」と言ってたし、私もいつもと違って不意にすごくお腹が気になるので、もしかしたら、、?と思ってます😊
    まあ、ただの願望かもしれませんが😂笑

私もお話できて良かったです😊

• 9月22日
  • マロン

マロン

ですよね!😂

わぁー😌それは期待しちゃいます🎶
    私もいる?ってきいても適当に赤ちゃんとか言われます😂
    でも男の子、女の子どっちがいい?ときくとみんな女の子!なので女の子きてくれると嬉しいとおもってしまいます笑

また覗きにきてるのでお話しできたらまたしましょう😌❤️

• 9月22日