※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ファッション・コスメ

まつげ美容液のブラックってやっぱりマスカラと同じで汗など水で濡れれ…

まつげ美容液のブラックってやっぱりマスカラと同じで汗など水で濡れればマスカラ落ちた時のように目の周り黒くなったりしますか?

マツエク専門店で買った美容液がブラックで朝晩つけてと言われたんですけど、職業柄汗だくになるし水もつくしで美容液つけていけば大変なことになりそうで、、、
マスカラも仕事の日はつけていったことありません。

もしマスカラのように落ちてしまうなら晩だけでもいいんでしょうか?やはり効果はおちますか?

コメント

まつエクサロンで働いてました🙋‍♀️
物にもよるかもしれませんが、私の知ってるマスカラタイプの黒だとマスから落ちた時のようになります。
朝晩つけるタイプのものはちゃんと朝晩つけないと効果は薄れます😓

続かないようでしたら筆タイプの効果が強めのものを選ぶといいです。
効果が強いものだと一日朝晩どちらか一回で済みますし、マスカラタイプより効きます☺️