※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.0427
子育て・グッズ

椅子から落として頭をボコったけど、症状はない。授乳も問題なし。大丈夫でしょうか?

さっき空気で膨らむ椅子に座らせたまま持ったら手を滑らせて10㎝くらいの高さから落としちゃったんです💦椅子からバウンドして床に落ちちゃってすぐ泣いてすぐ寝ちゃったんですけど頭がボコってなっちゃいました💦すぐ冷やしたんですけど大丈夫でしょうか💦目が覚めても嘔吐も痙攣も顔色も悪くなくて授乳もしっかり飲みました!今も笑顔なんですけど…

コメント

たんたん。

大丈夫だとは思いますがこれからはやめた方がいいですね💦

• miyuki.0427

miyuki.0427

ありがとうございます!これからは気をつけます💦

• 7月13日
かなま

大丈夫かも知れませんが、断言は出来ません(^_^;)心配でしたら、病院に行くのが一番です…前日、小児科に行く事があり、ついでに聞いたんですが、泣いたら大丈夫という事はないと言われました。重篤な事があとから発生する場合もあるとも言われましたよ。

• miyuki.0427

miyuki.0427

回答ありがとうございます!近くの小児科が休みなので保健所に電話して聞いて明日病院に行くことにしました!

• 7月13日