※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

私の旦那は、以前、浮気をしていました。私の両親は再婚で連れ子もお互…

私の旦那は、以前、浮気をしていました。
私の両親は再婚で連れ子もお互いいました。
旦那の浮気相手というのは、その連れ子で
私の妹にあたる子です。
その子のお母さんと先日話していたら、
その浮気の話題になり、
私が、まだ思い出すし、正直言い足りないし、
夢にも出てきて前には進めてない。
と話したら、
それは私が1番辛いし、1番いい足りないし
あなたよりも思い出す。
と言われました。
した当初は、妹と2人で土下座して謝ってきたり
話し合いを何度もしたり、すごく申し訳なさそうに
してましたが、なんで今頃どっちが辛いとか順位を
つける必要があるのかなー?
と思ってしまい、まだ浮気相手の女からはなんの
償いも反省も受けてないのに私の気持ちが
わかるのかな?と思いました😔
言い方にモヤモヤし、少し怒りも覚えたのですが、
皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は、嫁の妹って知ってて浮気したってことですか?

  • Haru☆

    Haru☆

    遅れました!
    そうです!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

いやー忘れれるような話じゃなさすぎて
私なら耐えれないですね💦💦

  • Haru☆

    Haru☆

    遅れました!
    やはりそうですよね、、

    • 10月19日
りん

AVの見過ぎかよ旦那さん...
浮気自体許せませんが...よりによって家族に手を出す?😭
この先もずっとはるさんはしんどいですね。

  • Haru☆

    Haru☆

    妹も妹過ぎて泣けます

    • 10月19日
HM

その子のお母さんと話すことがある時点で尊敬します。私なら連絡すら取ることないと思います。いくら母親だとしてもきついです。

まあ向こうも娘があなたの旦那にという気持ちが少なからずあるからあなたよりという言葉が出たのかと思いますが...😓‼︎

  • Haru☆

    Haru☆

    そうだろうなとは思いました!
    けど、やはり自分の子供優先かと思いました、、

    • 10月19日
るーま

浮気相手=妹
その子の母=継母
ですよね?

なんで「私が1番辛い」なんて言えるのか…モヤモヤどころじゃないです。。。

  • Haru☆

    Haru☆

    そうです!!
    ほんとそれですよね

    • 10月19日
ママリ

気持ち悪すぎます😭
血の繋がりはないのでしょうが妹って😱😱😱

切ってもきれない関係ですよね。主さんの実母さんも大変ですね。ご両親は離婚されてないのですか?継父が連れてきた子供と主さんのご主人が不倫ですよね??
親の離婚問題になりそうですけどね。

どちらにしも、
年子3人を今のご主人のもとで育てていく事はメンタル的にもたないですね。

  • Haru☆

    Haru☆

    実母ではなく継母です!
    離婚してません!
    継母が連れてきた子供と不倫です!

    • 10月19日
ままり

私だったらいつまでたっても許せはしないと思います。
慰謝料請求して縁を切りたいです。
どっちが辛いとか順番つけるのは意味のないことですが、Haru☆さんが一番傷つけられたのではないでしょうか…

  • Haru☆

    Haru☆

    それ思います、、
    慰謝料とかではなく、私が何かしたかのような態度とられます

    • 10月19日
ayami✩.*˚

浮気相手から償いも反省もないんですか??💦
学生とか若いとかですか??😣
浮気相手もお母さんもあり得ないですね…

  • Haru☆

    Haru☆

    ないですよ!ごめんと忘れた、覚えてないだけです
    学生です!

    • 10月19日
deleted user

は?何被害者ヅラしてるんですか?って冷めた目で見ると思います。なんなら縁切りたいです。

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね

    • 10月19日