※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

明日から37週に入ります。コロナで急に休みに入り、挨拶できていない状況です。助けてもらったので菓子折りを持って行きたいが、お腹が下がってきているか心配です。来週末、車で送ってもらいます。

明日から37週に入ります。
仕事なんですが、コロナで急に休みに入ったので、挨拶できていないままなんです。助けてもらったので菓子折り持って行きたいと思ってるんですが、37週に入るし大丈夫かな?と心配になりました。
今日、撮ってもらったんですが、お腹下がってきてると思いますか?
ちなみに職場に行くなら来週末、車で送ってもらいます。

コメント

deleted user

職場までの距離はどのぐらいですか??
下がってるようには見えないけどいきなり破水することもありますからねー😓
産院から1時間以内なら行けると思います😊

  • てんちゃん

    てんちゃん

    ありがとうございます😊
    家から職場までも、職場から産院までも30から40分くらいです。
    いきなり破水することもあるんですね💦

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分から40分なら行けると思います!!
    一応会社には生産期はいるので突然のキャンセルもある可能性があることを伝えておくといいと思います😊
    うちは1人目予定日ぐらいの陣痛からの出産でしたが、2人目は38週3日でまだまだ全然降りてきてないし子宮口も開いてないねーと言われた日の翌日破水してその日のうちに産まれました😅

    • 9月20日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    そうします!あらかじめ伝えて、予定しておきたいと思います😊

    2人目のお子さん、ほんと急だったんですね💦
    私は一人目は、おしるし、陣痛、破水って感じだったので、おしるし待ち的な感じでのんきにしてたので、
    ちゃんと心の準備しときます😅

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目おしるしもなく本当急でした😅夫にも、まだ産まれないって言ってたじゃん!!って言われるぐらいでした😅
    2人目が早いっていうのは本当なんだなーと思ったので心の準備しておくと安心ですよ😊

    • 9月20日
りぃ

お腹は下がってる感じには見えませんが、下がらずに生まれる場合もありますもんね…💦
でも、私は37wまで働いてました😅
車でいくなら、大丈夫かなと思います!
私なら持っていきます!

♥️天使♥️

わたしなら行くかもです☺️💓
たとえ、破水してしまってもきっと職場の方が助けてくれます‼️☺️
タイミングを見計らってて、結局行けなくなってしまっても嫌なので、37wに入ったあとの挨拶なら、少し話しすぐに帰るようにします‼️
職場の人にも「いつ破水するか産気づくかわからないが顔を出しに行きたい!」と話しておくといいかもですね🥰
わたしもちょっと前に挨拶に行ってきました☺️❣️
そしたら、「もし何かあったら病院に連れて行ってあげるからね」と言ってくれました♥️