※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後53日目で14日に性行為をし、お風呂で血が出ました。悪露は止まり、母乳で育てているが生理再開か不安。気分が悪く、頭痛も。17日と18日から少量の血が混じったおりものが出ている。状況は?

産後53日目です
14日の夜中に仲良しをしました。
生で外出しです

お風呂に入るために脱いだら血が出てました

・悪露はだいぶ前に出なくなってました
・母乳で育ててますが生理再開でしょうか?
・何か気持ち悪い、軽く頭痛い
・17日.18日と現在進行形でおりものシート(かなりちっちゃいナプキン)の半分くらいの量あまり増えもしてないで色はピンクぽい赤?みたいな感じです

なんでしょう??

コメント

めーちゃん

私は上の子の時は卒乳してからの生理再開で、下の子の時に産後2ヶ月で生理のような出血があり「もう再開!?」とショックを受けました(生理が無い方が楽ちんなので^^;)
ですが出血はその月だけで次に生理がきたのは卒乳してからでした。
悪露が残っていたのか何なのか原因はわかりませんがそんなパターンもあるよって参考程度にしてください。