※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
産婦人科・小児科

川口市在住の方が、マドモアゼルクリニック、山崎レディースクリニック、伊神クリニックでの妊婦健診を検討中。先生の対応について知りたいです。

川口市住みです!
マドモアゼルクリニック、
山崎レディースクリニック、
伊神クリニック、
にかかったかたいますか?
妊婦健診に利用したいです!
先生はどんな感じですか?
優しい先生がいいです!(>_<)

コメント

たむ

妊娠中ではなく婦人科でマドモアゼルいってました!
先生はめっちゃ優しい女の方です♡
今まで婦人科でかなり悩んでいたのに冷たい態度というか酷い先生ばかりでマドモアゼルクリニックにいきつきました。
なんでこんなにいい先生なのかと思うぐらい素敵な先生です。

しかし、産婦人科もやってますが産科がないので産むのは他の病院でないといけないので諦めて先生重視で調べました。そして浦和の石川病院にしました。こちらの先生も本当に優しいです。
川口なら高橋レディースクリニックもかなり優しい先生みたいです!
ただ予約制ではなく、おじーちゃん先生が1人で見ているため待ち時間もながく緊急がはいったりすると凄いみたいです。

私も優しい先生ぢゃないとだめだったのでお役に立てたら嬉しいです♡

• たむ

たむ

産科少ないですよね(>人<;)
    妊婦健診って最初はいく回数すくないですが段々増えていきます。
    行きたくないと思うと赤ちゃんにも良くないし、ただでさえ悪阻などでつらかったりするので自分が任せたい先生のところがいいですよ!
    どこの病院も15週前後までに分娩予約しないと拒否されてしまうのでそれだけ気をつけてくださいね☆
    分娩予約してしまうとキャンセル料などかかったりする場合もあります。

まだまだ不安な時期だと思いますが、元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 7月13日
まんまる

教えてくださりありがとうございます(^ ^)
優しい先生重要ですよね!
川口市って産科少ないですよね(>_<)かなりへこんでます。
でも優しい先生って聞いて行ってみようかと思いました!