※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

吐き出させてください‼︎義父母と同居しています。いつも子供のお風呂は…

吐き出させてください‼︎
義父母と同居しています。いつも子供のお風呂は自分と義母で一緒に入れています。私が子供の服を脱がせ洗い場で子供の身体を洗い、先に浴槽で入って待っている義母に子供を渡す、という感じです。義母と子供が浴槽に入っている間、私は服の後片付けやら少しその場を離れるのですが…
今日衝撃のカミングアウトされました。そのお風呂の時間義母のおっぱいを子供がくわえる⁇ことがあると…言われた時は笑ってごまかしてしまったのですが、よくよく考えると、『それってどんな状況⁇普通に風呂に入れてたらくわえることなんてなくない⁇わざとくわえさせたの⁇乳頭混乱にでもなったらどうするんだ💢』とイライラモヤモヤしてしまっています。義母は悪びれもない様子。詳しくは聞かなかったので明日問い詰めてやめるように言うつもりです‼︎😞
信じられない…😑😑😑

コメント

ちびじんべえ

あり得ないです!
明日からお風呂の担当交代しましょう。
お嬢様が可哀想です。

  • ゆん

    ゆん

    ですよね‼︎しかも『秘密にしてたんだけど〜』みたいに言うんですよ💢自分で入れるようにしようかなぁと検討中です↓

    • 9月19日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    そんなの大切なはずの孫を自分のお人形にしているようなものじゃないですか😤
    失礼にもほどがある!
    人権侵害って騒ぎ立てたいです。

    ご主人様から怒ってもらえませんか?

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    そんな深く考えていないんですよね、向こうは😞むしろ面白がっているように思います。
    母乳育児で産まれてからずっと自分の乳首しかくわえさせずにずーっと頑張ってきたのに…って自分の誇りみたいなのを汚された気分です↓

    夫にも話しました。言うよって言われたんですが、自分で詳しく話聞いて言おうと思います。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…絶対いやです。
乳頭混乱の前に、気持ち悪いです😭😭😭

  • ゆん

    ゆん

    私も考えれば考えるほど気持ち悪くなってきて…眠れません😭

    • 9月19日
ママ

気持ち悪いですね😵
くわえさせてみようとする気持ちが分からないです😭

  • ゆん

    ゆん

    全く同感です。
    面白半分なんですかね😑

    • 9月19日
deleted user

え…😨😨😨
自分に置き換えて考えたら、鳥肌立ちました💦
気持ち悪すぎて吐きます🤮

  • ゆん

    ゆん

    旦那に話して泣きました↓😓気持ち悪過ぎます💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分義母さん的には嬉しいんでしょうね…。でも無理無理😱😱
    私的には義母と息子が2人でお風呂に入るってだけで無理です💦ただ義母嫌いなだけなんですけどね…。

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    無理過ぎます。気を遣ってその場を離れていた自分が馬鹿だったと反省しました😞
    義母嫌い羨ましいです。
    うちは同居だから懐いていくのかなー😢😢😢

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離れた瞬間を狙って吸わせてるとしたらほんと無理です😨😨
    あ、私が義母嫌いなんです💣!笑
    息子も懐いてはいないですけど…。
    同居してましたけど、解消しました💦

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね…良くしてもらっているなぁと思ってたのにその信頼もなくなります😞同居→解消する方多いですよね‼︎

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なら大丈夫。我慢できる。って思って無理してたら拒否反応出て、鬱になりかけたので解消しました💦ちょっとした事がきっかけでそうなってしまうので、無理しないで下さいね!!

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    それはもう解消して正解でしたね‼︎人生狂わされたらたまったもんじゃないですもん‼︎ありがとうございます😢

    • 9月20日
ママリ

シンプルにきききききききもちわるいです。。。😭嫌な思いしましたね😭

  • ゆん

    ゆん

    もうモヤモヤが止まりません😭
    最悪です↓

    • 9月20日
かんちゃん

え?!義母のおっぱいですか?!
やばいですね!!!めっちゃ気持ち悪いです!!!
私ならビックリして目の前で気持ちわるって言っちゃいそうです😭

  • ゆん

    ゆん

    私もげっ‼︎て言いました😅

    • 9月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    言っちゃいますよね!!!
    えーいつもコソコソとやってたと思うと虫唾が走りますね😩

    • 9月20日
  • ゆん

    ゆん

    信じて子供のお世話頼んでたのにショック過ぎます↓

    • 9月20日
みー

絶対わざとだと思います!!
里帰り中に実母にやられたことありますが。笑
私のおっぱいも吸うかな〜と面白半分にやられました😂
見事に吸い付いていました!

実母とはいえ気持ち悪かったです😫
でもさすがにやめてとは言えず…笑って誤魔化しましたが。
あの光景を思い出してしまいました😂

私は一回だけですが、何回もってなると気持ち悪すぎます…
懐かしくて試してみたくなるんですかね??

  • ゆん

    ゆん

    たぶん…母乳で育ててきた人みたいだし、抱っことかすると服の上から子供も乳首のところチュパチュパするからですかね😑
    だとしてもするなって話ですけどね

    • 9月20日
みー

そんなことされていたら、子供預けるのも心配になりますよね💦
私は義両親が苦手なので、たまに会って抱っこされるだけでもモヤモヤします😂

ゆんさんが直接言えるのであれば、言ったほうがいいと思います!
無理せず頑張ってください!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんです‼︎もっと私の知らないことあるのかなぁって。目が届かないと心配になります😓
    私も産んで初めて抱っこされる時モヤモヤして、慣れるのにしばらくかかりました😞

    頑張ってみます‼︎

    • 9月20日
まみ

信じられません!!
ひどいです!!
立場、わきまえてほしいですね。
気持ち悪い!!

孫、かわいいのだと思いますが、おっぱいはママの担当ですよね😱

きちんと話聞いて、こちらの気持ちを伝えられるといいですね。

  • ゆん

    ゆん

    まず事実確認して、はっきり伝えようと思います‼︎ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9月20日