※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
お出かけ

生後2ヶ月で飛行機デビューです✈️💨里帰り出産で実家に6月から戻っており…

生後2ヶ月で飛行機デビューです✈️💨
里帰り出産で実家に6月から戻っており、いよいよ明日帰宅です!
四六時中泣いてる娘と2人での搭乗とても不安です😢
コロナで便数が減ってる分、座席も埋まっていて周りの人に迷惑かけないかな?隣の人はいい人かな?とずっと考えてしまいます😅
そんなことを考えても帰るしかないので
エールをください🤣🙏🌟

コメント

ママイ

はじめての飛行機ドキドキしちゃいますよね!でもシートベルトサインが消えてる時はCAさんが待機する場所の近くに居させてくれるので、ぐずったら抱っこしてそこに立ってあやしてました☺️CAさん達も気にしてくれるので心強かったですよ!
どうか無事にすみますように🙏🏼🌸

• aki

aki

どきどきです😩♡
    ぐずったら待機する場所の近くで頑張ってみます😢
    ありがとうございます💗

• 9月20日
👶

生後2ヶ月のとき、飛行機乗りました!

現在産まれてから6回乗っていますが、CAさんがあやしてくれたり、哺乳瓶持ってたら洗ってくれたりととても丁寧な対応でした!むしろコロナのときのほうが良いと感じました😁

泣いている子供もたくさんいますよ!寝たい人はイヤホンしてるし、子供は泣いて当たり前なので気にしなくて良いと思います😁私も毎回不安ですが(笑)

がんばってください〜😁

• aki

aki

CAさんにも頼ろうと思います🥺
    泣いて当たり前ですもんね!
    気にしないようにします😊(できるかな(笑))
    ありがとうございます💗

• 9月20日