※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイm
家族・旦那

漁業の町出身だからって、必ず牡蠣や魚の白子とかうにとか食べられるも…

漁業の町出身だからって、必ず牡蠣や魚の白子とかうにとか食べられるものですか?私は苦手なんです。でも義両親はことあるごとに言ってくるんです。すっごい腹が立ちます。

コメント

しまほっけ

むしろ、美味しい海鮮食べすぎて、そこら辺のスーパーのやつなんか、不味くて食べれない!ってなりそうです🤣
北海道に旅行しただけで、しばらく100円寿司美味しく感じなかったし…

味覚なんて人それぞれだし、ひとくくりにしないで欲しいですね😫

• チョコパイm

チョコパイm

確かに100円寿司は物足りないです😂
    義両親は私を常に見下しているから仕方ないんですけど、今日はいつにも増してイラッとしてしまいました。
    コメントありがとうございます😭

• 9月19日
  • しまほっけ

しまほっけ

なんか、「これ…白子ですか?実家で食べてたのはもっと美味し…あ、いえいえ、何でもないですー❤️」くらいかましてやりたいですね🤣(笑)
    まぁ、義両親なんてマウントとりたいだけですし、ネタはなんでもいいんでしょうけどね😅💦

• 9月19日
  • チョコパイm

チョコパイm

そうですね笑そういう言い方ありますよね!いいこと聞いた気分です😂がんばれそうです👍

• 9月19日
  • しまほっけ

しまほっけ

グッドアンサーありがとうございます✨
    義両親、他人と自分の区別くらいつけて欲しいですよね😫
    むしろ好き嫌い被らないと、取り分減らなくていいじゃんって私なら思っちゃうのに。。
    対抗頑張ってください👍

• 9月19日
ママ初心者

メロンの産地なのに、メロン大嫌いですよ😂
ちなみに、私も牡蠣と白子好きじゃないです😱💦
好き嫌い多くて偏食…とかでもなく、牡蠣とか別に食べれなくても困りませんし、勝手に言わせておきましょ😒

• チョコパイm

チョコパイm

あ、私もメロン嫌いです😂ちなみにメロンもあまり食べないと「変わっているね」って言われます。全て自分達基準なので😅
    傷が癒えました😂ありがとうございます。

• 9月19日
はる

マンゴー農家の子はフルーツ全般嫌いで食べなかったですよ😂

• チョコパイm

チョコパイm

その方とも話が合いそうです😂どうせまた言われるので、次は言ってやります。たぶん😂
    ありがとうございます😭

• 9月19日
ママリ✨

この前、カレー嫌いなインド人がTVに出てました!
でも、日本のカレーは好きだそうです!笑

• チョコパイm

チョコパイm

いるんですね😂次の嫌味に備えての知識ありがとうございます😭頑張れます!

• 9月20日