※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

抱っこ紐を売ろうか悩んでますまだ売るのはもったいないですかね…😅いい…

抱っこ紐を売ろうか悩んでます
まだ売るのはもったいないですかね…😅
いいね/コメントお願いします🌟

いま1歳2ヶ月 まだ歩きません
ベビーカー/バギー等持ってません
日祝以外は仕事なので毎日車で保育園の送迎
買い物は主にネットショッピング/スーパーやドラッグストアはお店のカートを利用してます

持っているのがベビービョルンでおんぶは利用出来ないし家事のときも使いません
もう3人いるので4人目はありません(ピル使用)

キレイなうちに売りたいけどまだ使う機会あるかな〜
悩んでます😅😅😅


コメント

りりり

まだもったいない 売らない🙋

りりり

キレイなうちにさっさと売る🙋