※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

福岡県春日市で親知らずを抜くのにオススメの歯医者教えてください!

福岡県春日市で親知らずを抜くのにオススメの歯医者教えてください!!

コメント

すみません、大野城市になっちゃうんですが、春日市との境目くらいにあるので…
いわたに歯科がオススメです!
親知らず抜くのが本当にうまいと思います!
歯茎の中で斜めに生えすぎてて大学病院に行ってくれと他の歯医者で言われてたんですが、別件でいわたにさんに行ったときに、こんなのすぐ抜けるよと言って、3分もかからず抜けました😁
抜いてもらったあとも、一日くらいしか痛みませんでした。
待ち時間も長いですし、料金も他の歯医者より高いですが、親知らずを抜くにはオススメです😉

• こうめ

こうめ

春日住みですがそんないい病院あったんですね💦
    私は二つたらい回しにされ大橋の大学病院?で抜き1か月くらい腫れました😭😭質問と関係なくてすいません💦

• 9月21日

退会ユーザー

いわたにさんは口腔外科でもあるので、普通の歯医者さんじゃ難しい治療もしてくれます😉
    Googleの口コミの評価はあまりよくないみたいですが、親知らずを抜くのにはすごくいいと思います😊
    大野城の上大利のドラックイレブン横にあります。

• 9月21日
たくわん

日の出いこい歯科めっちゃオススメです!!

歯科衛生士のお友達から勧められて通ってましたがとにかく先生が優しいし、腕もいいです。
私は歯医者とても苦手ですがこちらは最後まで通えましたし、親知らず抜いた時なんてえ?もう終わった?くらい早くて痛みも全くありませんでしたし、終わった後も痛くなることもなかったです。