※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
子育て・グッズ

母乳が止まりかけているけど、娘のために頑張りたい。ミルクに頼りすぎてしまった。もう少し頑張りたい。

止まりかけてる母乳はいくら吸わせてももうダメですか??

乳首吸われるのが気持ち悪く感じてしまってやめようかと思ったのですががんばって飲んでくれてる娘のためにももう少しがんばりたいです。でも無理って思ってた時にミルクに頼りすぎて張らなくなってしまいました。
でももう少しがんばりたいです。

コメント

ちゅけ

わたしは出が悪かったので、搾乳機で出せる量も限界あったので、母乳外来に通いました。
たったの一回で、沢山出るようになりましたよ!

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    そうなんですね!
    はやければ早い方がいいですよね?

    • 9月19日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    遅くなってごめんなさい!早い方がいいです!

    相談も出来ます。
    でも、自分に合ったところで通った方がいいです。
    自分、最初のところの先生と合わず、二回目に足を運んだところで通いました!

    • 9月21日