※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
妊活

病院でタイミング指導を受けている女性が、排卵当日にタイミングを取ると女の子が欲しいか相談中。同じ経験の方いますか?

女の子希望です。
産み分け指導ではない病院でタイミング指導を受けているのですが、今日排卵しそうだから今日と明後日にタイミングを取るように言われました!
排卵当日だったとしてもゼリーとあっさりめの行為で女の子の可能性あるでしょうか😭?
今期は諦めた方がいいでしょうか😭?
同じような状況でチャレンジした方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

自己流で産み分けした私としては、今日排卵日なら絶対タイミングはとりません😭

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱりそうですよね😭
    ちなみに自己流でやられて結果はどうでしたか😫??

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子でしたよ😊💓

    • 9月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    羨ましいです😣✨
    やはり2日前を徹底された感じですか??

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日2日前の特定のために基礎体温と排卵検査薬を5周期つけて、自分の排卵日2日前の検査薬の濃さを調べて、そこだけを狙いました(^^)

    • 9月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    素晴らしいです😄✨
    私も排卵検査薬は使ってたのですが常に同じ濃さではっきり出るのであてにするの辞めちゃいました😣
    私も女の子目指して頑張りますっ( *˙ω˙*)و グッ!

    • 9月19日