※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊娠・出産

24週の検診で性別が変わった。同じ経験の方いますか?最終的にどうだったか知りたい。

今日24週の検診でした!17週、21週の検診ではそれぞれ別の先生に「女の子っぽいね〜」と言われたので女の子だとばかり思っていたのですが、今日また別の先生に「男の子に見える」と言われました😳

エコーを一緒に見ると、お股の間に確かに何かがありました。へその緒っていうこともあるんですかね?と聞くと、へその緒は逆側にあるから違うと思う…と。

前回前々回は何も見えなかったのでこんなことあるんだ、、とびっくりです。同じくらいの週数で同じような経験をした方いらっしゃいますか?!最終的にどうだったかも教えて欲しいです✨

コメント

🦖🦕🐾🐰

私は2人目がそんな感じでした😊
担当医がお休みでいつもと違う先生に見てもらった時に女の子かな〜といった感じでまた次見てもらってみてねと言われて、次回担当医が見たときは男の子かな〜!と言われ、男の子でした☺️
お股にシンボルらしきもの確認できました!

• sina

sina

回答ありがとうございます!
    やはり今日私が見たものもシンボルだったんですかね☺️
    女の子で確定とは言われてなかったので十分あり得る話ですよね!💡

• 9月19日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

女の子と言われてて男の子って割とあるみたいですもんね😊
    シンボルが見えたら確実男の子です✨

• 9月19日
ぽんぽん

女の子かなーと言われて
男の子ってことはよく
あります😂
角度や見え方によって
シンボルが隠れている
時もあるので最初の2回が
たまたま隠れていたので
しょうね!
そして、今回ちゃんとシンボルが
見えたってことですね😊💓

• sina

sina

よくある話なんですね😳前回お股しっかり開いてたのに全くついてなかったので、こんなことあるんだ…と驚きです!!

• 9月19日
ママリ

20女、24男、26女、28男
で、結局男の子でした!

お腹の中の子は、20女?、24女?!と言われていますが、正直、まだ信じていません😂

• sina

sina

すごい!そんなにコロコロ変わることもあるんですね😳笑じゃあ私もまだまだわからないかも、ですね…🤭

• 9月19日