※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

レジャーシート、どちらか持ってる方いましたら、良い意見でも悪い意見…

レジャーシート、どちらか持ってる方いましたら、良い意見でも悪い意見でも良いので使い心地おしえてください🙇‍♀️

2枚目にも画像貼ります!

コメント

ぴぃまま

こちらがもう一つ悩んでるものです!

たまご🐣

こんにちは😊✨1枚目の写真の方のレジャーシート持ってます🥰
コンパクトだし生地もしっかりしてるしいいのですがなんせ重たいんです😭(笑)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    運ぶとしたらベビーカーの下に乗せるか、子どもが1人座り出来る様になったらキャリーワゴンを買おうと思ってるのでそれに乗せるとは思うのですが、軽ければ軽い方が良いですよね😂

レビューに、きちんと綺麗に畳まないとマジックテープに貼り付けられないと書いてましたが、畳むのは問題ないでしょうか?🤔

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

乗せたりできるのであれば多少重たくても大丈夫そうですね🙃私は乗せずに持ってったので重たい!ってすごく思いました😔(笑)

折り跡が付いてたのでそれ通りにいつも折ってました😂でもちょっとでも間違えると確かにマジックテープまでに届かなかったりしましたが何回かやるうち慣れました🥺🙏✨

• 9月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

大きいから畳むのも大変そうですよね💦

座り心地とかどうですか?
    汚れのつきやすさとかも気になります🤔
    色々聞いてすみません💦💦

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

わたしもレジャーシート買うときにネットでいろいろみて悩んでたので気持ちわかります🥺✨答えられることは答えます🤗

畳むのは確かにママ友に協力してもらったりで畳みました😵💦 けど大きかったので 大人4人子供4人で行ったときに友達のレジャーシート(私のより少し小さい)の1枚と私ので8人で座って荷物も置いてました🥺‼️

座り心地も普通になにも気になることなかったです🤔

汚れは芝生のところでご飯を食べて畳むときにも芝生の上に置いて畳んでいたのでつくかなーって感じです😵でも私A型で几帳面+綺麗好きなんですが...あまり汚れは気にならなかったです☺️😊

• 9月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですよね💦
    種類も多いし、画像に貼ったものでも千円の差があって…
    レビューも良かったり悪かったりですごく悩んでます😔

100均のレジャーシートしか使った事ないので、少し厚みがあって座り心地が良いと嬉しいなぁと思ってたんですが、クッション性はありますでしょうか?🤔

汚れ、気にならなさそうなら良かったです🙆‍♀️

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

値段もピンキリですよね😵💦めっちゃわかります😂🙏

レビューってそんなもんですよね(><)見てないし難しいですよね😭

クッション性はないです😔
    でも生地はほんとにしっかりしてました(笑)だから重いんだと思います😳✨

• 9月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんです💦
    1枚目のものは1700円で、2枚目は3千円でして😔

クッション性無いんですね💦
    生地がしっかりしてるので、クッション性あるのかと思ってました😭

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

ごめんなさい(;_;)投稿するとこ、間違えました😂

• 9月19日
たまご🐣

レジャーシートに3000円も出せないとわたしは思って😂私の周りは1500円前後で購入してました😵💦1700円でも高っ!と言われました(><)

クッション性はないです😔破れたりはしないしくっしゃくしゃになることはないってことです😔言葉足らずですみません😭🙏

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね💦三千円高いですよね😭
    でも安くて破れやすかったり座り心地悪いのも嫌だしってなったら悩みます( ; ; )

いえいえ💦分かりやすいです❣️ありがとうございます😊
    まだ日中涼しくなってお弁当日和になるまで、もう少し悩もうと思います😂

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

わたしがこーゆのも良さそうだなぁーと思ってたのがこれでした!分厚くていいなあって思ってました😊

私の友達はこれくらいの分厚さで生地は私が購入したのと比べるとスポンジっぽいのでとても軽いしクッション性もありました🥰雑貨屋さんでわたしの友達は買ったって言ってました😳✨

10月くらいになるとピクニックたくさんできそうですもんね😳💓雑貨屋さんなども行けそうだったら行ってみて触ってみるのも、いいかもしれないです🤗

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

2枚になってしまいましたがこれです!♡

• 9月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😳✨
    ネットで買うことしか考えてなかったんですが、雑貨屋さんもいけたら見に行ってみます🙆‍♀️
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月19日
  • たまご🐣

たまご🐣

雑貨屋さん意外とあります😳🙏いいのが見つかりますように🙃💓💓

• 9月19日