※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち
妊娠・出産

35w3dの初産妊婦です。最近前駆陣痛のような痛みがちょこちょこあり、不安です。子宮筋腫があり、破水したら病院に連絡すべきでしょうか?待つべきですか?

今35w3dの初産妊婦です。
ここ最近生理痛のような痛みがちょこちょこあり、前駆陣痛かな❓と思いながらも張り止めを飲んだり出来る限り横になり安静にしています。
ただ子宮筋腫があり、来週の精密検査で帝王切開か普通分娩か決まる予定です。

ですので、今から前駆陣痛がおきている状態でもし破水したり本陣痛につながってしまったらどうなるのかと不安です(>人<;)

来週の検査を待たずに病院へ一度連絡した方がいいのでしょうか❓

コメント

ゆのちゃん

わたしも35w3dです( ¨̮ )♡

気になることがあれば、健診を待たずに病院に連絡していいと思いますよ◡̈!
わたしは切迫で張り止めの点滴しながら入院中、入院当初は「お腹張るなー」程度で10分間隔に気づかずでした。
今では先生にも「ここまでもったかー産まれるかと思ったよー」と言われました。

あと少しで正期産です!
不安もありますが、お互いがんばりましょうね( ¨̮ )!

ななち

ありがとうございます(^O^)
お互いにもう少しで赤ちゃんに対面出来ますね✨

これから病院へ一度連絡してみます(^O^)