※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

1歳の娘に母乳をやめさせるため、4連休で断乳を試みているが、寂しさを感じている。愛しい授乳タイムに感謝しつつ、決意を固めている。

あと数日で1歳になる娘👶🏻
1歳になったら母乳やめようと決めてたのですが、平日私とふたりだとおっぱい欲しがるだろうなと思い、パパのいる4連休で断乳することにしました!

今日からおっぱいあげてないのですが……

寂しい😂私が!!

おっぱいを見た時の満面の笑み、吸ってる時の幸せそうな顔……愛しすぎました🤣
離乳食もしっかり食べるので母乳の量もだんだん減り、1日2回の授乳も「これ出てるの?」状態だったし、2人目の妊活も始めたので断乳したかったのも事実!
でも寂しい😂
優柔不断だと娘が可哀想だから、もうあげないけど……。
とっても幸せな授乳タイムをありがとう!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

めっちゃわかります😭😭😭

1人目の時夜間授乳が辛すぎて私が無理矢理辞めさせたのに、いざ辞めると寂しくて泣きました😭😭😭

  • もちこ

    もちこ

    寂しいですよね😭
    初めて授乳をしない日を過して泣きそうです😂

    • 9月19日