※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

ローベッドを買おうと考えています!ネットで色々と探してみたのですが、…

ローベッドを買おうと考えています!
ネットで色々と探してみたのですが、安い買い物では無いので口コミがあまり良くないと不安になってしまい、購入するのに躊躇してしまっています(><)
実際にお店に見に行こうかと考えているのですが、皆さんのオススメのローベットはありますか??

コメント

ゆき

私は子供がベビーベッドを卒業してパパとママのベッドで寝るようになった時、ローベッドを購入するなら悩みましたが、やめました。
現在のマットレスを捨てるにはもったいなかったので…
すのこを購入し、マットレスの下にすのこを敷いてローベッド代わりにしてます。

り

カーサヒルズというお店のローベッドのデザインが私的には好みです😊💕
口コミ良くないんですね😣
布団と違って少し高さがあるので起き上がりも楽ですし、子供も何回かベッドから落ちていますが、低いので大怪我しないですし、
私は好きですけどね☺️