※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

役所の相談でプライバシー漏れ。他人に相談内容を言われ、ショック。内容は子育てや不安。

愚痴聞いてください(T_T)
役所の赤ちゃん相談に相談したら、相談内容を他の人にも言われて役所にいくとじろじろ見られて、ひそひそ言ってました。言いずらいけど、言ったのにやっぱり他人にあんまり言わない方がいいですね。。親身になってくれてただけに、ショックでした。牧之原市の役所です。
内容は、子育てのことや、親になって不安なことなど、色々相談してしまいました。
そんなものなんでしょうか?

コメント

まぐ

その相談窓口の部署の人たちなら、次回またいちごさんが追加で相談に来られた時の為の情報共有なのかな?と思いますが…いつも同じ人が担当できるとは限らないので😌

そうじゃなくて役所の色んな人が知っている状態ならそんなものですとは言えないと思います💦
ひそひそ言ってるのが確実に自分の事で、相談した内容で、聞こえるように言ってきたのであれば繰り返されても嫌なのでクレームを入れます!