※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
産婦人科・小児科

産み分けで娘を考えています。男の子が好きで、兄と妹をイメージしています。要望を尊重してください。

産み分けされた方にお尋ねします。
1 男の子の産み分けか
女の子の産み分けか

2 具体的にしたこと
3 結果
私は1人目が男の子でめちゃくちゃ可愛く、もう1人男の子でも構わないんですが、兄と妹、を思い描いており、娘の産み分けしようかなと思います。ダメなときはワンピースみたいな兄弟愛を目指します!
なので産み分け批判はご遠慮下さい。男の子がイヤというわけではないことと、私は子ども大好きです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆう

女の子産み分けしました!
排卵日2.3日前にタイミング、あっさり淡白に、ハローベビーガールを使いました。

結果はまだ性別がわかってません!女の子だといいなと思ってるところです。まだ結果出てなくてすいません!
私も上の子が男の子なので女の子欲しいと思ってます。

• まどか

まどか

同じですね!
    ハローベビーガール!
    お金がかかるので躊躇してましたが、私もやってみようと思います。

女の子だといいですね。ぜひ女の子報告まってます(o^^o)

• 7月13日
chisa

1.女の子を産み分けしました。
2.排卵検査薬を使って、排卵日2、3日前に仲良しをすると女の子というのを聞いたことがあったので試してみました。
3.女の子授かり産みました。

上の子が男の子なので、二人目の妊活で女の子の産み分けをしてみましたが、そう簡単に思った通りにはならないだろうし、授かれるなら男の子でも女の子でも健康ならどちらでも良いなという気持ちでした✨でも欲を出せば女の子がいいかなぁーと思ったので(^◇^;)

• まどか

まどか

そうなんです!
    欲をだせば・・・そうなんです!

どちらでも結局嬉しいんですけど
    理想は男の子も女の子も育ててみたい!という
    欲。

排卵検査薬って薬局で手に入りますかね?!

• 7月13日
  • chisa

chisa

気持ちわかります…>_<…
    欲でますよね💦
    排卵検査薬は日本製は高くて本数が少ないので、海外製のをネットで買ってました(o^^o)

• 7月13日
  • まどか

まどか

インターネット。
    もし差し支えなければ
    排卵検査薬の名前を教えていただけたら嬉しいですヽ(;ω;ヽ)

• 7月13日
  • chisa

chisa

mybaby66とYahoo!で調べたら売っているサイトが出てきますよ(o^^o)そこで、wondfoという排卵検査薬と妊娠検査薬のセットを買ってました(^o^)ノ

• 7月13日
  • まどか

まどか

ご親切にありがとうございます(o^^o)

• 7月13日
maa☆k

これが原因かはわかりませんが、
一人目は男の子で、排卵日当日⇨予測
二人目は女の子といわれています。排卵日2.3日前⇨予測
でした(^_^)
まだ二人目産まれてないので、産まれたら男の子だったー!って可能性も否定はできないですが…笑 一応二人の先生から3回女の子と言われたので間違いはないかと…

• まどか

まどか

やはり排卵日特定できないと厳しそうですね!

基礎体温しっかりつけたいと思います。

• 7月13日