※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
妊娠・出産

入院中で腰痛がひどくて移動がつらいです。同じ経験の方、どうでしたか?

今日計画入院で入院しました!
バルーンを今入れてる状態なんですが
腰痛が凄くて座ったり横になる事も
辛く部屋を歩き回ってます。
同じ経験した方いらっしゃったらどんなだったか教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時そうでした❗️❗️
私も腰痛が酷いのと違和感で全く寝れずそのまま朝になってしまいました😂

• 初産ママ

初産ママ

陣痛なのかな?ってゆー感じの波ありましたか?😫

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなかなかありませんでした。

• 9月19日
🦖👶✨

誘発する前夜にバルーン 入れました。私は腰痛ってよりズーンって感じの生理痛みたいな感じでした。翌日出産だから寝なきゃ、寝なきゃって思ってもなかなか寝れず、痛みにも慣れて来たのか3時頃からちょっと寝てた気がします😓

• 初産ママ

初産ママ

あたしもウトウトし始めるとまた痛みがくるって感じで寝たいのに寝れません😭

• 9月18日
へも

誘発でした!同じく初日はバルーンでしたが、入れてる間は陣痛ありました💦息整えないと辛いくらいでしたー💦💦

• 初産ママ

初産ママ

陣痛だったんですね。
    あたしはお腹張ってないから陣痛じゃない言われてひたすら耐えてます…

• 9月18日
  • へも

へも

NSTしませんでしたか?🥺陣痛というか、前駆というか、バルーンで起きてるので本陣痛ではなく擬似的な陣痛ですね!結局バルーン抜いたら治りました😂💦本陣痛もつかなかったので、翌日から促進剤でした😅

• 9月18日