※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかと思っています。チケット高…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかと思っています。チケット高くて有料ゾーンに入るか迷います。無料のエリアだけでも楽しめますか?

コメント

ゆー

じゅうぶん楽しめると思います💞

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですか!一歳からチケット代取られることに驚きました笑

• 9月18日
  • ゆー

ゆー

大人と同じ料金取られるの意味わかんないですよね😭笑笑

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大人だけで行くところではないから、、、ずるいです、、

• 9月18日
chibimini

新しくなってショーもないので、無料エリアだけだと楽しめないです。

有料エリアもコロナで制限されてるので、若干お高め感があります。

• chibimini

chibimini

コロナで無料エリアのショーが無くなってます。

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無料エリアもショーあったんですね!!!!確かに色々制限されてますもんね、、

• 9月18日
ママリ

有料エリアでもこれでこの値段?🧐と思ってしまったくらいなので無力エリアだけでは我が家は絶対的無力派です😅

個人の感じ方だと思いますよ😊

休日にいく場合は早めにチケット取る方がいいですよ✨
平日なら問題無さそうですが我が家は休日チケット取れず行けなくなりました😭

余裕でしょ!と甘くみてた私が悪いですが🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

無力❌
    無料⭕️

すみません、誤字ありました。

• 9月19日