※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

土曜から火曜まで4連休。そして水曜は療育で1日一緒。明日から長くなり…

土曜から火曜まで4連休。
そして水曜は療育で1日一緒。

明日から長くなりそうだ…(-""-;)
何しようかな〜🤔
近所の公園と大きな公園と…って公園ばっかり(笑)

あー、旦那も日曜から3連休か。
いらんわ🤣

コメント

こんばんは。
今週もお疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ💕

明後日は市内のお墓参りに三人プラス義両親と行って何とか時間を潰すんですが、(※二歳児がおとなしく手を合わせるとは思えないけど)他は予定ないです(´;ω;`)

何とか公園には行ける季節にはなりましたけど、公園しか本当にないですよね( ´;゚;∀;゚;)

しかもDVDプレーヤーのリモコンを長男が壊してしまったので新しいのが届くまで録画に頼れない生活です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ヤバーイ💕←

お互い何とか乗りきりましょう(白目)

• かずき

かずき

こんばんは〜🌜

今年お墓参り行ってないことに今気がつきました💦
    今の時期4連休でも地味ーに過ごすことになりますよね😓

録画されているのにリモコンがないから見れないジレンマΣ(´∀`||;)
    早く届きますように🙏💦

ハーゲンダッツのマロンバー買うの忘れてるので、日曜買いに行ってきます🚙💨

はる犬さんもお疲れさまです(*´˘`*)♡

• 9月18日

退会ユーザー

こちらも今年初めてです。(義両親は行ってるかもしれませんが……)

マロンバー大人の味でした!
    (※夫も酔うかもしれないレベルにお酒の匂いが香りました)

テレビは無事なので義輝様は今度の日曜日もリアタイで見る気満々なのでノープロブレムなんですけど(笑)、少しでも早く届くのを願ってます( ´;゚;∀;゚;)

おやすみなさい!ヽ(*´∀`*)ノでは。

• 9月18日

日曜→マツキヨ
月曜→イオン
火曜→義実家

旦那さんだけお一人さまでお願いしまーす😇

• かずき

かずき

火曜は特にお一人様でお願いしたいですよね😂
    コロナを理由に7月に行ったきりなので、裏で私の文句言ってるんだろうな…と余計に足が遠のきます💧

• 9月18日

退会ユーザー

7月ってつい最近じゃないですか‼️来年まで行かなくていいですよ本当に😇

• 9月18日