※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が3日間便秘で、夜泣きもしています。里帰りから帰ってきてストレスを感じているかもしれません。明日も状況が変わらない場合は病院に行くべきですか?綿棒浣腸とマッサージを試しました。

生後1ヶ月半の完母の男の子です👶🏻
もう3日間便秘で💩が出ません、、、
おならは出るんですが
夜も苦しそうに泣いて起きます😢
今週私が里帰りから帰ってきて色々慣れずに
ストレス溜め込んで食欲もなかったりしてそーいうのも
関係してるのかなと反省してます、、😢
明日💩が出ないようなら
病院に行ったほうがよろしいでしょうか?
ちなみに綿棒浣腸とお腹のマッサージは
昨日と今日で試しました😂

コメント

梅雨

赤ちゃん自身の体質だと思うのでご自身を責めないでください💦ご自宅での子育てお疲れ様です!

苦しそうにしてたら連れて行った方が良いかと思います!
そうでなくても明日が4日目でその後、日曜と祝日が3日続くので不安でしたら連れて行ってあげても良いと思います☺️

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます😢💕
    、、、そっか明日はもう土曜日ですね😂🙏笑
    今日の夜中出なかったら
    明日午前中にでも連れて行こうと思います👶🏻

    • 9月18日
  • 梅雨

    梅雨

    曜日感覚なくなりますよね🤣笑
    息子さんが早くスッキリしますように✨

    • 9月18日
K.A.A.T

苦しそうにしてたりお腹張ったり泣いたりしてたら緊急でも電話で聞いてみたらいいかもです😂
うちも生後1ヶ月に便秘で夜に大泣きして緊急にかかりました💦
今は離乳食も少しずつ食べてるのですがうんちは固く綿棒浣腸は出なかったらしてと言われて様子見ながらしてます💦
足漕ぎ運動したらいいかもです✨

  • ひー

    ひー

    やっぱこれだけ便秘が続くと
    心配ですよね😣😣😣
    今日の夜様子みて大泣きするようなら緊急で病院行こうと思います😂🙏
    足漕ぎ運動!!!
    さっそくやってみます❤️🙌

    • 9月18日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    うちは足漕ぎ運動すると出てくれてました😂
    ミルクの飲みが悪かったりしたらお腹が苦しいサインみたいです💦

    • 9月18日
  • ひー

    ひー

    足漕ぎ運動やってみました🤣
    楽しそうで喜んでました🤣💕笑
    今日の夜に期待します😭😭😭

    • 9月18日