
下着のサイズについて質問です。Bカップですが、脇肉を入れるとD.Eカップになりました。動くと脇肉が漏れてカップが余ります。どうすれば良いでしょうか。
下着(ブラジャー)について質問です。
自分は普通にしてたらbカップぐらいなのですが、下着屋さんで測ってもらって試着した際に脇肉を入れた方がいいと言われ、脇肉を入れたらD.Eと言われました。脇肉入れたらカップにおさまりいい感じだったのでDカップの下着を購入しました。最初つけた時は脇肉もしっかりカップに入ってていい感じでしたが、動いたりすると脇肉が横から漏れて、最終的にカップが余ってしまいます。これはどうすればいいのでしょうか?こまめに脇肉を寄せた方がいいのでしょうか?
- てぃん(7歳)
コメント

さくら🔰
実際測ってもらうとサイズって全然違いますよね~。
こまめにいれなおしてますよ。そうするとだんだんはみ出しにくくなってきます。☺️

ペコラ
カップの上部分が余るなら、パッドを入れておっぱいの下受けを作って持ち上げるみたいな感じにします!
部分でなく全体的にカップが余るなら、ブラのタイプが合っていないのかなと…。
ワイヤーで全体を包み込むようなタイプのブラだと脇から漏れにくいです!
あとはホックを一番ゆるいところで止める、とか…。
-
てぃん
最初はカップの中におさまってますが、どんどんズレてきて上の部分だけ余ります💦パッドはいつも外して使うので今度購入した時はつけたままにします!
いつもアンダーが真っ直ぐなブラを買うので包み込むタイプ買います💕
教えて下さりありがとうございます🥰- 9月18日
てぃん
全然違います😅
やはりこまめに入れ直した方がいいですよね🤔💕
ありがとうございます♡