※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

姉が出産を機に今までやっていた仕事を辞めてこの度、子供が保育園に入…

姉が出産を機に今までやっていた仕事を辞めてこの度、子供が保育園に入れることになり転職します😊

たぶん、パートなのですが私的には姉は専門学校を卒業後産休を挟みながらもずっとやってた仕事を辞めて全然違う職種へ転職なので勇気が必要だっただろうなと思いなにか再就職祝いをしてあげたいなと思っています✨

ささやかだけどなにかしてあげたいです🥰
なにをしたら喜んでくれるでしょうか?
何かをプレゼントするとかでもかまいません💓
なにか良いアイデアください!!

ちなみに30代前半、子供は3人います🥺

コメント

白桃

ボールペンとかどうですか?
どの職種でも必ず使うし、初めはメモすることが多いので✨

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    名入りのボールペン見てました🥰
    かわいいのがたくさんありますよね
    メモとボールペンのセットでも良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
さき

調理関係の仕事をしてます。
衛生的な問題で自身の私物を持ち込めない可能性もあるし、私のところはメモは最初だけであとは身につけていく感じなので、、
仕事中に使う物は場所によっては難しいかも、と思ってしまいました。
なので通勤時のバッグとか、ケーキやお花でも十分嬉しいかなと思いました!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなのですね!
    お仕事されてる方のご意見大変参考になります☺️

    仕事用のカバンとかも良さそうかなと思いつつもどんなものがいいかわからず悩みます

    田舎で自転車通勤するようで服も私服で行って着いたら着替えるという感じみたいなので😊

    • 9月18日
  • さき

    さき

    そうなんですね!
    調理関係じゃなければ時計!って思ったけど仕事中つけられませんしね😅

    エプロンなどを自身で家で洗わなくちゃいけない感じなら、それをいれるサブバック的なのでもありかなと思いました!実際私も今自分用で探してます😊✨

    • 9月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうですね💦
    エプロンなどの扱いは全然わからないのでトートとか使いやすいものを検討しようかなと思います🥺
    ありがとうございます😊

    • 9月18日
  • さき

    さき

    確かにそういうのなら何でも使い道ありそうですしね😊✨

    • 9月18日