※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠中の体重増加を抑える食事について教えてください。

妊娠中あまり体重増加せずに妊婦生活を終えた方にお聞きしたいです🥰
現在3人目妊娠中で妊娠7ヶ月です🤰
安定期過ぎるまでは悪阻が酷く一気に体重落ちて痩せましたが悪阻が治ってから食べ物が美味しく感じてついつい食に走ってしまいます😂

空腹で仕方ない時何を食べていましたか??
太らない物など教えて下さい😭
妊娠中は空気吸うだけでも太る気がします😂🤣
〇〇して体重キープできたよ!など
皆さんが試した事を参考にしたいので是非教えて頂きたいです💓


コメント

おとは

1人目の時は悪阻で5kg痩せて実質プラマイゼロでした!
こんにゃくの煮物やきゅうりの浅漬けが大好きなのでそれを食べたいだけ食べていましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

一人目は5キロで出産しました🤗
おやつは食べないようにして、夜どうしても甘いもの食べたくなったらりんごとか果物を食べるようにしてました☺️

ただ、今二人目妊娠中で来週7ヶ月に入るのですが、一人目のように気をつけてても増えてる気がします😂!笑

ER

グレープフルーツ寒天とか作って食べてました🤔