※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
雑談・つぶやき

帝王切開って傷と後陣痛の痛みに耐えれば大丈夫って思ってたけど、肩が…

帝王切開って傷と後陣痛の痛みに耐えれば大丈夫って思ってたけど、肩がめちゃくちゃ痛い(。>д<)
息をするたび激痛(;_;)ツラすぎた😭
痛み止めもらって少し良くなったけどきれたらまたあの激痛くるのかな?怖い💦

コメント

出産おめでとうございます🎵
肩痛いのわかりますー(--;
まだ麻酔通ってますよね?!それのせいです(T-T)

• 菜美子

菜美子

ありがとうございます♪

わかってもらえて嬉しいです😄麻酔って背中のですか?まだ通ってます(;_;)とってもらったら和らぎますかね?本当激痛です(T_T)

• 7月13日

退会ユーザー

それです!カテーテルがはいってますよね??
    私はそれが原因でした(T-T)
    首から肩にかけてが激痛で(T-T)
    もう辛くて辛くてとる予定の日を1日早めてもらいました!
    カテーテルとったそのあとはお腹が激痛で、起き上がるのも歩行練習も振り出しに戻りました(T-T)
    ただ、肩の痛みもとれて寝返りが打てるようになったので気持ち的には楽でしたよ♪
    泣きながら動き回ってたら痛みも楽になりました♪

• 7月13日
  • 菜美子

菜美子

カテーテル入ってます(;_;)今日抜いてくれるみたいですが…。
    お腹激痛も大変ですね😭
    ありがとうございます♪また激痛なんで、もうとってもらおうと思います😢⤵
    また振り出しは嫌ですが、今は肩の痛みがヤバすぎます(T_T)
    詳しくありがとうございました♪

• 7月13日