※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊活

排卵日前日にタイミング取れました。生理予定日3日前で、体に変化があります。妊娠しているか不安です。基礎体温は測っていません。生理が来ないことを願っています。

こんにちは😊いつもお世話になっております!!
ただ今二人目妊活中です。
排卵日前日にタイミング取れました!!一回のみです。
生理予定日3日前です。ここ数日足の付け根がジーンとしたり関節が痛かったり、ご飯食べた後の胃もたれの様なムカムカしたりギュッと胃酸が上がってくるような?感じがあります。
妊娠してるかな〜?赤ちゃん来てくれるといいな〜って思ってます🤰💕
夜間授乳の為基礎体温測っていません💦
このまま生理が来ないと良いな〜☺️

コメント

kokko

私も二人目妊活始めました👶🏻今月で一周期目です!

一周期で妊娠なんてそんな上手くいくわけないない!と思いつつ、内心は期待しちゃいます😌✨

妊娠されてるといいですね🥰

• ちぃなな

ちぃなな

わあ〜✨全く同じですね☺️💕わかります!でもかなり期待しちゃってます😌
    お互いベビちゃんが来てくれると良いですね〜!!

• 9月18日
  • kokko

kokko

排卵検査薬使ってますか?
    私使ったことなくて、アプリでなんとなくタイミング取りました😂
    3周期目くらいから使ってみようかな〜なんて考えてます。
    ママリでも排卵検査薬使ってる方多そうで、やっぱり確率上がるんですよね🤔

ドキドキしながらべびちゃん待ちましょう😌💓

• 9月18日
  • ちぃなな

ちぃなな

私もアプリのみです💦排卵検査薬みなさん使ってますよね😌ちょっと使うの難しそうだなって思っちゃって💭
    でも排卵日ちゃんと分かるし出来たら男の子希望なので使った方が良いのかな〜?って思いました☺️✨

はい!!ドキドキですね😍

• 9月18日
  • kokko

kokko

難しそうなのわかります〜😵💦
    男の子希望なんですね!
    それまでに授かれるのが理想ですが、そのうち排卵検査薬使ってみようと思ってます😌
    お返事ありがとうございます✨

• 9月18日